めちゃくちゃ素直で、思い込みの激しい性格です




え?誰のこと?

ワタクシですわよ




ひすいこたろうさんのラジオ(YouTube)を

毎日朝から何本も聞いてて


(家事しながら、メイクしながら、2倍速で)






「21日間続けて、神社のお参りをするといいよ✨」とおっしゃってたので(二十一度参り)

その日から始めました(素直)




今日で5日目です









誰でもできる簡単なことを

ただ、ひたすら素直に続けてみること   




それは逆に難しかったりする




だからやる意味があるのだと思います




どんなシンクロが起きるのか楽しみ~




やると決めたらやる(やらん時はやらん)

という、思い込みの激しい性格なので

最後までやりきりますヨ







ところで!


作家、ひすいこたろうさんは

70冊も本を出されているのに

奥様はその本を一切読まれないそうです





なんかどっかで聞いた話だなぁと思った




私が本を出版できたとしても

夫は一生読まないだろうなぁ~




でもそれはそれで

ネタだと思うようになりました笑

(ひすいさんにちょっと親近感)




きっと黙って出版しても気づかないと思う🙄

一応許可取ってからにはするけど


 



話は戻って!


暑くなってきたから

早朝のお参りもいいかなぁと思ってます




私と同じ日から始めたお友達もいて

お互いの変化も楽しみです♪