もっと読み聞かせが上手になりたい♡     
 

教えてくださるなら♡


ということで
レッスンを受けてまいりました
 


Chieさんのブログ↓
 



絵本の持ち方や
ページのめくり方などの基本から
読み方のコツまで教えていただき


見本を見せてもらってすぐ実践!!!






「あやなさんは思い切りがいいですね」

と褒めていただいて照れる笑



ちゃんと練習して上手になりたい
と、本気で思いました



読み手によって
絵本の魅力の伝わり方が変わると思うし

読んでるわたしも楽しい
聴いてるみんなも楽しい

ってなれば幸せだよね






6年生最後の読み聞かせボランティアは
この3冊を読むことに決めました



卒業直前だから
伝えたいメッセージが色々あります







次男も聞きに来るそうです

 
6年間、楽しかった✨