先日たまたまこんなものを見つけてしまい、突然曲作りのスイッチが入ってしまいました!!
(他にやることいっぱいあるやろ注意







いや!作詞作曲なんかしたことないんですびっくり

別に選ばれるとも思わないんですキョロキョロ





でも中川ひろたかさんと新沢としひこさんを始めとした審査員の方に見ていただけるって、なんか燃えるーおねがい炎炎炎

  



「ボクから見たママへの歌」を書いていますニコニコ

やるからには一生懸命書きますニコニコ





中川さんと新沢さんの曲は素敵なものがたくさんあるのですが、特に好きな曲をイエローハート
幼稚園教諭時代に自分のクラスで歌ってました口笛









この曲はよくカバーされているかなニコニコ





名曲やなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンルンルンルンルン