私はよく人に
「行動力あるねーウインクグッ
と言っていただきます。


ただ好きな事を(苦にならないことを)
やっているだけの毎日なんですけどねキョロキョロ





そんな私でも???

いつもすぐ行動に移せるわけではなくて
「すんのかい?せんのかい?」という
日々が続く時もありますもやもや



申込みフォーム開けて
入力して
最後の送信ボタンを
押すと思ったら







押さへんのかい!!


なんてことも多々ありますもやもや







でもねでもねニヤリ

昨日ついにポチッとやりましたよ上差し

ピラティスのレッスン口笛ラブラブ申込み!





これまで運動系一切縁のない生活をしてきて
ボール怖いから球技はパスだし
走るの遅いししんどいし
まともに泳げないし
筋力も柔軟性もないし
(あ!今でも二重飛びだけ得意。リズム感あるからウインク

そんな状況で「何でピラティス?」??


なんでかな。


なんとなくおもしろそうだったから口笛
(以上)







ひらめいてからポチッとするまで
色々考えますよね。

時間は?
お金は?
私にできるのかな?
続くのかな?

で、なんとなくやめる。
(でもちょっと気になってる)




でもこの「なんとなくやめる」ことも
私は大事だなーと思っています。

今はその時じゃなかったんだなぁと。
波が来たけどこの波じゃないみたいな。
(サーフィンやったことないから知らんけど)




パッと波に乗ることもいいし
波を見送ることもいい。



縁があれば出会えると思っているのです。
人も物もね。 
たとえ何年経っていてもね。





だから「すんのかい?せんのかい?」
のモソモソした時期も必要だったということで!!
とりあえず来月一度レッスン受けてみますチュー





おまけ口笛