感動と学びと笑いが同居する 貴さんのライブ♪♪最高でしたヨ!! | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

ご報告が遅くなりましたあせる
密にならないよう、また、選曲もバラード系中心にしてくださった

杉浦貴之さんのライブ、、、

めちゃめちゃよかったです!!!!
 

↓ ご参加の皆さんのお言葉デス!
 

クローバーとーっても良かったドキドキ

クローバー貴さんのライブ、とっても楽しかったし、お勉強出来ました星ラブラブ

クローバー◯◯ちゃんと、貴さんのトークライブ良かったねーってお話しました^ ^

クローバーいっぱい笑ったビックリマーク

クローバー内容濃くて、すばらしい~!!

クローバーお人柄が伝わってきたウインク

クローバー元気をもらったよ~グッド!この元気で暑さを乗り切るよ~

クローバー貴さんのユーモア溢れるトークと心に響く歌声でよいひと時を過ごしましたおねがい

クローバー癒されたドキドキ

などなど。
  

 
ひだまり。、高知で
はじめましての貴さんと、貴さんのトーク&ライブで感動して2年1ヶ月

1年半前に“ゆたか庵“さんでのトーク&ライブを主催 させていただき、今回はお手伝いの形で関わらせていただきました^ ^

ご縁ある皆さまのおかげです。ありがとうございますキラキラキラキラ
 

私が感動したように、皆さんそれぞれの感動があったことがとっても嬉しかったです♪
感動だけでなく、人類史のこと、遺伝子のこと、意識の使い方、信じることの大切さ、愛、人生のこと、仲間、繋がること、、、

本当にたくさんの学びと感動と
たくさんの【笑い爆  笑
がありました!!
笑いは!貴さんのライブには欠かせませんっ! 笑
 

ご参加の皆さんの笑顔が素敵でしたハートハート
 


貴さんの引き出しはたくさんあるので、


次回!もあります!
貴さん、また色々教えてください!笑わせてください!
 

 

 

まだ読まれていない方は、是非!涙と笑いが止まりません!!

 

 

 

お話は前後しますが。。。

会場の【ドウゴノオヤドいわさき】さん。ありがとうございました。静かでいいところです(#^.^#)道後温泉まで歩いて10分ちょっと。

 

ドウゴノオヤドいわさきさん の敷地内にある【ドウゴノパンヤ】さん。米粉専門パン屋さんです。とーっても美味しいドキドキソフトクリームも絶品!!

 

 
ドウゴノオヤドいわさきさんの玄関、廊下、室内には、とってもカワイイアート達が。これはちょっとシュールカワイイかな?

週末は、ダイニングがカフェに変身!【ドウゴノカフェ FUJIYAMA COFFEE】さん。コーヒーがめちゃ美味しいドキドキ

 
ドウゴノパンヤさんのパンを焼くことができます。

コーヒーと一緒にラブラブ

 

自分でつくる≪ラテアート≫。ビビリのひだまり。は、ミルクがなかなか浮いてこずアセアセ3回めにして、やっと少し浮いてきました。でも、アートにならずあせる

 

宿泊のお嬢さん達。べっぴんさんだからラブラブおねだりして写真を撮らせていただきました!浴衣の着付けがある宿泊プランがあるみたい(#^.^#)道後周辺を歩くの、いいねウインク

 

FUJIYAMA COFFEEさんの営業が終わったので、準備に入った貴さん。

ドウゴノパンヤさんの絶品ソフトクリーム、貴さんも美味しいってビックリマークビックリマーク

 

 

 

秋から
ホニャララがあるそうですビックリマークこちらも楽しみラブラブまたお知らせしますね~音譜
 
 
貴さん、本当にありがとうございました!!

すべてに感謝いたしますクローバークローバーありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

音譜200人チャレンジしています音譜

 

首凝りさんメニュー  詳細こちら→

 

首凝りさんメニュー体験の方のご感想 こちら →

 

 

ハート ハート ハート

 

 

ラブラブドキドキアロマテラピーサロンひだまり。ドキドキラブラブ

愛媛県松山市千舟町5-6-5 千舟町二宮ビル2F

 

ドキドキ破格だよ 笑 算命学キャンペーン!詳細こちら →

 

ドキドキミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~ の様子こちら →

 

ドキドキインターネットラジオ ゆめのたね 竹田光利の夢叶レディオ 放送は今週木曜23:30~ !!→

 

ドキドキめーーっっちゃ楽しみにしてるウェイクボードのこと →