【命はそんなにやわじゃない】元氣と温かさの すっばらしい時間でした♡♡♡ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 

先々週は

すっごく楽しかった「ときめく☆コスプレ女子会」からの

貴さんの濃い濃いドキドキ「命はそんなにやわじゃない」、

たくさんの学びがあって、なかなか まとまらなくて…

ご報告が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

(未だに整理できてないんだけど 笑 コスプレ女子会はもう少し待ってね)




1月16日(木)、愛媛県松山市土井町のゆたか庵さんでの

杉浦貴之さん のミニライブ&お話会、とっても感動しました!!!

お知らせの段階で「泣いて笑って忙しい時間になるよ!」ってお伝えしてたのだけど 笑

後でみなさん、「本当にそうだった!」と、とびきりの笑顔で仰ってました(#^.^#)




私 ひだまり。一色、今年春、子宮等全摘術を受け

貴さんのご著書【命はそんなにやわじゃない】を

拝読させていただいて感銘を受けました。

退院後まもなく高知の 『民宿たかはま』さん でトークライブがある!という情報を得て、「こんな近くであるなんて、、、これは行くしかないビックリマーク


めちゃめちゃ感動し、伯方島の『しのざき整形外科』さん 、岐阜の がん予防滞在型リトリート 『リボーン洞戸』さん と、追っかけのように、(あ、いや、追っかけか 笑) トーク&ライブに行きました。この流れはこちらからどうぞ →

 



貴さんは、命のこと、人生のこと、愛のこと、引き寄せのこと(〝引き寄せ〝とは仰いませんが、、引き寄せです 笑 )、感謝すること、等々、たくさんのことを面白いお話と素敵な歌で伝えて下さいます音譜音譜


民宿たかはまさんで「貴さんのトーク&ライブ、いつか松山とか西条で」と、ふと思いました「どれだけの方が元氣になるだろう。。。」



やっぱりね、違うんですよ、直にお話や歌を聴くことは!!

(だから私は足を運びます)


 

貴さんの表情を見て

お話と歌を聴いて

貴さんの元氣な愛の波動を感じて


全国でお元氣ラブラブになる方が増えてるのがわかります!

今の貴さんのご活動すべてが、貴さんご自身がお元氣になられる過程で、たくさんの先輩がんサバイバーさんに〝大丈夫!!〝と応援していただいたから!! だそうで、そう行動されてるところも尊敬していますキラキラ


肚にストンと落ちた方には奇跡も起こったり!

(奇跡が起こるのだけが素晴らしいと言っているのではないです)

歩けなかった方が、歩いたり、ご病気が寛解したりされてるそうで、

≪人間の可能性は無限大∞だ!!誰でもその力を持っているんだ!!≫

って改めて感じます(#^.^#)



ミニライブでは、スライドを使って心の様々なしくみも教えて下さいました。
2019ホノルルマラソンのムービーも感動です!!

歌の写真は、聴き入ってたり、めちゃ楽しんだりしてたのでありませんあせる全員の写真もすっかり忘れていましたあせるあしからずご了承くださいm(__)m

ミニライブではないミニライブ(笑 内容が濃かったから、ミニではないという意味)の後は、これまた濃いお話会。シンクロがあったり、ご参加の皆さん同士で仲良くなって、やっぱり、すべてに意味があるんだんあ~って感じました。
そして、西条 築山隆明さんの日本一の!天使のいちごいちご! めちゃめちゃ大好評でしたドキドキ HPこちら →

その後、ご希望の方、タイミング合う方みんなで
松山市西堀端の「おうちごはん てんさいとう」 さんでお食事。
具だくさんのお味噌汁は最高だし、香ばしく甘いエビも鶏肉もお野菜も美味しかったラブラブ

そして!

なんと!

ここで!!




◎△$♪×¥○&%#?!…


まだ、言えない。。。笑




ヒント、、、『夏』!

会場づくりを手伝って下さったさちこさん ありがとうございましたm(__)mラブラブ

素敵な ゆたか庵さん ありがとうございましたm(__)m

貴さん、「最高だ!」「いやあ、最高じゃないっすか!」と最高を連呼されてました(#^.^#)


改修工事(REBORN)中の道後温泉
営業しながら保存修理工事をするという日本初の取組だそうです。

夏?は是非、貴さんも道後温泉でお疲れ流してください!

この道後温泉REBORN時期に、ガンの辞典 の小澤さん、貴さんが松山に来られたことに意味があるのかな~



貴さんはもちろん、ご参加の皆さん、ゆたか庵さん、てんさいとうさん、ありがとうございました。心よりお礼申し上げますm(__)m

いただいた元氣とご縁で、また、楽しいことしたいな~ と思ってたら、皆さんもそうだったので、、、

みんなで楽しいことして行きますっ!!
流れのままに♥楽しみ~~ドキドキドキドキ



↓こちらのメッセンジャー(貴さんが変酋長です!)、ひだまり。にありますよ~




ドキドキ2月27日(木)に行く リボーンカフェの由美ちゃんのインタビューも載ってます!
ひだまり。号(車)、後1名さま乗れます~


ドキドキ2月9日(日)
『癒(ゆう)プラス③~波動セラピスト 淑子先生の巻2~』 決定!!
10:00~16:00
 淑子先生の 波動セラピー + ひだまり。のプチ足裏とプチマッサージ
イベント価格 ¥2,500

※たくさんの方に体験していただきたいので、イベント価格は お一人様一回に限らせていただきます
※12:00-13:00はお昼休みとさせていただきます





ドキドキひだまり。の今月の開運メッセージ →



アロマテラピーサロン ひだまり。

愛媛県松山市千舟町5-6-5

  千舟町二宮ビル 2F



いつも アロマテラピーサロン ひだまり。をご利用いただき

ありがとうございますm(__)m




アロマテラピーサロン ひだまり。2月の営業予定
こちら →