現実を動かすためには≪認めること♡信じること≫が大切ね!! | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

最近、、、

《認めること》

《信じること》
の大切さを感じてますウインク


認めないと、肚(はら)に落とさないと
物事は進みません。

“そうなるビックリマーク“ と、信じないと
現実は動きません。


オリンピック出場の選手の皆さんは

それを私達に見せてくれているのだと思いますキラキラキラキラ

あと、
見えない【努力】。

だから感動するんですねドキドキ

結果が求められるスポーツの世界ですけど、、、

たくさんの感動と氣づきを
ありがとうございますラブラブラブラブ

オリンピックは
まだまだ続きますけどね 笑



《受容性》

《信頼》
のOSHO禅タロットカードクローバークローバー

さすがOSHO!!占いにとどまらない
【大切なこと】を教えてくれますおねがい

 

 

 
 
グリーンハート グリーンハート グリーンハート