OSHO禅タロットって面白い!!軽く自由になれますよ♡♡ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

先日の《OSHO禅タロットキャンペーン》と
首凝りさんメニューのご感想~~クローバークローバー
ご感想、お伝えしてもいいですか?の問いに、皆さん
もちろんです!とか、全然大丈夫です!とか、言っていただきました。ありがとうございますニコニコラブラブ

クローバーOSHO禅タロットのご感想クローバー

合格背中を押してもらったので信じますビックリマーク
気持ちも軽くなりましたよウインク
ありがとうございます音符

合格 私ももっと自由になってもいいんだなとおねがい

合格タロット面白い爆  笑またお世話になりますラブラブ

合格◯◯に伝えると、当たってるかもビックリマークと。

合格 幸せな時間でしたドキドキ

 

クローバー首凝りさんメニューのご感想クローバー

合格 睡眠は昨日は早めに眠りましたニコニコ朝も早めに起きれましたおねがいいつもダラダラ寝てしまうんですけどてへぺろ

合格 翌日は実はちょっとしんどかったのですが、お水をたっぷり飲んで休んだら、良くなりましたおねがいそして、軽くなりましたドキドキ普段そこまでは感じていなかったのですが、施術中に自分が想像以上に凝っているのがわかってとてもビックリしましたあせる
やっぱりマッサージは気持ち良くて癒されますねドキドキ
またお願いしたいですハート



首凝りに限らず、凝りがヒドイ時は
だるくなったり、眠くなったり。。。
良くなる前の好転反応が起こる方もいらっしゃいます。お疲れ(老廃物)が細胞さんに溜まりすぎて、排出されるまでそんな症状がでるのですが、排出されると、スッキリ軽くなりますグッド!

 
 
半月に一度、OSHO禅タロットメッセージをお知らせしていますが、、、
個別にカードを観る方が状況が良くわかります。
やはり対面で、ご本人がカードを引くのが一番ですね。

先日の皆さんのOSHO禅タロットの写真をアップしておきますね^ ^

益々輝いて過ごせますようにラブラブラブラブ

 

 

 

音譜音譜お知らせ~~音譜音譜

 

ガーベラお待たせしました!!道後温泉近くでの!貴さんのトーク&ライブ、8月7日(土)です!! →

 

ガーベラ親なき後、、、考えたことありますか?? →

 

ガーベラ【コロナを吹き飛ばせ!】瀬戸内プロジェクトで地域の活性化計画!!

ひだまり。、8/22(日)午後、ウェイクボードしに行きます! →

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ