【ここまち 特集!】≪ひだまり。の開運メッセージ≫ ここまち西条 4月号 3/9-4/5 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)


【ここまち西条4月号】

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う

 

今月の開運メッセージ 3/9-4/5



私 ひだまり。の開運メッセージは
*OSHO禅タロット3枚引き
からだけでなく
*量子物理学(波動)
*右脳(潜在意識)
*引き寄せの法則
*老荘思想(陰陽の法則) : 算命学
などからも、インスピレーションを受けて
お伝えしています。

ここまち西条さんの誌面は
文字数制限があるため、
ざっくりとした表現となっておりますので
黒文字で少し補足しておきますね。
わからない点がございましたらお知らせくださいね。




1月生まれの方

変容があるかもしれません。あなたにとって必要な出来事なので、心落ち着け過ごしましょう。


「無」、「マスター」、「変容」という、人によってはものすごーい変化があるかもしれない!というカードの出方です。変化の時は、痛みが伴う事もありますが、すべてあなたの成長に欠かせない出来事です。このことを肚(はら)に落とすと、自然体でいられるようになりますので、比較的楽に過ごす事ができるでしょう。結構、様相が変化しているにも関わらず、、、なんてことに (#^.^#) 少し宗教的になりますが、神様というか、目に見えない何かが「きっと護ってくださる」と信じる事で大きな変化を防ぐことが出来そうです。


2月生まれの方

〝本当の豊かさ〝に氣づくでしょう。毎日の何気ないひとときを、大切な人と分かち合う時間とか。


「豊かさ」とは何でしょう?改めて心に問いかけてみましょう。自分が求める豊かさ。今の豊かさ。すると、どこからか≪感謝≫が湧いてくるでしょう。今、生きていることに。今、楽しめることに。今、成長出来ていることに。たくさん出てきますよ。そして、それを分かち合うと平和な人が増えますね(#^.^#)


3月生まれの方

「優先順位」は合っていますか?「本当にするべきこと」ですか?枠が外れると良い変化が ^ ^


人生の時間は決まっています。日々の雑用に追われて、あら!いつの間にか人生が…あせるなんてことは避けたいもの。優先順位を考えましょう。バケツに大きな石から、小石、砂、水、、、と入れていきましょう。それから何か、作る・創る・造ることをするといいかも。人生が楽しくなってきますよ!

4月生まれの方

変わりたいのに変われない様子。「本当は何をしたいのか?」真剣に考える時期のようです。


「クリエイター(創造者)」のカードが〝何かしたいんだよ!〝。「反逆者」のカードが〝自分の殻を破りたいんだよ!〝と。【どうして変わりたいか】【どうしてそれをしたいのか】、しっかり心に問うてみましょう。自ずと答えが聞こえてきますよ。自然と行動したくなりますよ。


5月生まれの方

「結果は最高になる!」と決めてしまいましょう!。本当に最高の結果になりますよ。信じて ^ ^

目標は、思う結果より高い位置に置かないと成就しにくい。。。と言われます。なので、○○できたらいいな、ではなく、◎◎できる!とか、最高の結果になる!もしくは、≪◎◎になった!最高の結果になった!ありがとう!≫とする方が良い結果になりますよ。是非、実行してみて(#^.^#)


6月生まれの方

〝動く〝には良い時期のよう。みんなが心から楽しくなるようなアイデアが生まれそうです。


「レジャーに最適」のよう。感染予防対策をしっかりしてね。それから、準備を進めてきた人は「GOサイン」がでています。レジャーにしても、お仕事にしても、みんなが楽しくなる工夫をしてみてくださいね。

7月生まれの方

お疲れ溜まってないですか?自然の中に出かけましょう。たまには星空を眺めてみましょう。


「存在」のカードに星が描かれているのですが、その星がとっても輝いて見えました。街中でも、街灯が少ない所で、星空を眺めてみませんか?スッキリ爽やか、なんとも言えない氣持ちに、ご自分でもビックリするかもしれませんよ(#^.^#)。

8月生まれの方

〝チャンス〝が来ています。良い流れを堰き止めているのは、ご自分かも。角度を変えて考えてみよう。

〝こうしたい〝〝こうなりたい〝と思った事は【実現します】。「いやー、私なんて」「僕が出来るわけない」なーんて考えてると、現実はそうなっちゃいます。そうする、そうなれることが出来る才能があるのに。そうではなくて、こうするにはどうしたらいいか調べて、実行できることからしてみましょう!自信がなければ、すでに実行している人に聞きに行ってみましょう!

9月生まれの方

不必要なもの・考え・感情を手放しましょう。驚くほど身軽で楽しい人生になっていきますよ。

究極、本質を言うと、「断捨離」は、モノを捨てる事ではありません。頭の中を整理したり、マイナス・プラスの感情を手放すことです。プラスの感情も?と思われたかもしれませんが、プラスの感情に執着するのもマイナスなんです。結果、すんなり不必要なモノを捨てる事が出来、波動が高くなるのです。そうなると、とっても楽しい出来事がたくさん起こって来ますよ~

10月生まれの方

「過去は過去」。「今は今」。割り切って行動するようにしましょう。流れは変わっています。


人は皆、進化成長しています。過程は様々ですが。(#^.^#) なので、過去と同じようなことがあったとしても、今回は違います。人も状況も、何よりあなたが成長しているので、きちんとクリアできますよ!オマケに良い流れが来ているので、みんなで楽しく過ごせるでしょう。


11月生まれの方

大きな氣づきがあるでしょう。何のために生まれてきたか。何をしたかったのか。肚(はら)落ちします。


ご自身の人生の意味について、良くわかってらっしゃると思いますが、今月はそれが肚(はら)落ちします。「ああ、なるほど~」「そうだよね~」と言う感じです。意識を向けている方は、いよいよ〝変化〝の時なのでしょう。


12月生まれの方

〝人生は一度きり〝。十二分に準備をして、やりたいことをしてみませんか?心満たされますよ。


 12月生まれさんは、今までも結構な変容があったと思います。今月も「愚者」「意識」「変容」と、とっても意味深いカード達が出ました。もうお分かりだと思います。補足はありません 笑

 





今月のテーマは

しあわせ♥
たまごグルメ

変幻自在に召し上がれビックリマーク


 

音譜とっても美味しそう音譜


WTNB coffee&studio IN THE HOUSE ワタナベコーヒさんの出汁巻たまごサンド、美味しいって聞いたよ~\(^o^)/



さくら製麺所さん、いつもいっぱいだね。とくながたまごさんのたまご、濃厚で美味しいドキドキ
とらや(玉津店)さんのプリンも美味しいラブラブラブラブ



 
カフェ かさね さん、氣になっとんよね~
なかなか行けんけど(・o・)



 

OKOME sweets n2 さんの 詳細 →

n2さん、おめでとうございますラブラブミニ癒でも宜しくお願いします!





波動アップ・免疫力アップ 予約制イベントキラキラキラキラ
【ミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~】


日にち 2021.4.4(日)
時間 10:00~16:00
場所 G-Base 愛媛県西条市神拝甲511-22


 駐車場はご相談ください。
 オゾン発生器、消毒、体温測定等新型コロナ感染予防対策して実施します。マスク着用、検温等ご協力お願いします^ ^

 


 ※出店者は予告なく変更になる場合がございます。
 ※新型コロナの感染状況によってイベント内容の変更または中止とする場合もあります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


 

ミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~ 詳細 →


ラブラブ ラブラブ ラブラブ




ドキドキ破格だよ 笑 算命学キャンペーン!詳細こちら →

ドキドキ超お得! ひだまり。新年️おめでとう♡コース(こうそ de ほっと さんバージョン)
 詳細こちら →