2018年… 終わると始まる。手放すと入る。すべては陰陽。 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

2018年、もう少しで終わりですね~


たくさんの方のお力を借りて、10月に
アロマテラピーサロン ひだまり。
をオープンしました。

予定より早いオープンでまだ体制が整っておらずあせる
ひだまり。がいいハート2こと言って下さる皆さまに
ご不便をおかけしていますあせる
申し訳ありませんm(__)m
来年中ごろより
サロンを開ける日数を
もう少し増やすことが出来ます(#^.^#)


今年は
サロンつくるぞ!!
と決めてから
慌ただしく、変化変化の年でしたキラキラ

決めると行動するから現実がドンドン動きます!
ご縁がドンドン繋がります!
お世話になり ありがとうございましたm(__)m



皆さまも変化変化の年
だったのではないでしょうか?


ひだまり。のOSHO禅タロットからの
開運メッセージ、
今年後半 →


年明けに、2019年前半の
算命学(さんめいがく)の陰占の心別
OSHO禅タロットからの
開運メッセージをお知らせしますねラブラブ
 


いらなくなった概念(思い込み)は
少しずつ手放して行きましょう!
手放すと幸せがやって来ますドキドキ

手放すために
メッセージに耳を傾けるのもいいですよ~

ご自分の陰占の心を知りたい方は
生年月日をお知らせくださいね。
個人情報は厳守いたします。


お楽しみにウィンク


はぁと はぁと はぁと


ひだまり。、
2019年は県外へも出かけたいビックリマーク
と思ってたところ…

算命学の師匠に
「全国の生徒さんは東京に集合~!」
とお声がかかり、
勉強に行くことになりました飛行機

中国古来の学問。
宇宙の法則を
人の一生に当てはめた【算命学】、
ものすごく深い所まで学んでいますが
(一番深い所?いえ、師匠は「最高峰」とびっくりマーク)

自分(ひだまり。)のものになると
もっとピンポイントに もっと適切に
お伝えする事が出来ます。


皆さまの よりたくさんの笑顔の為に
色々活動していますが
2019年はホント、がんばりどころです嬉しい

イベント出店
癒しのイベント『癒(ゆう)~みんな笑顔~』
美と健康のイベント『癒(ゆう)プラス』
夢を語ろう会(昼・夜バージョン)
イベント企画…

可能な限りして行きます~音譜音譜


ハート ハート ハート
 
 
松山市千舟町5-6-5
千舟町二宮ビル2F

アロマテラピーサロン ひだまり。
 
 
音譜場所   
 
音譜メニュー
 
音譜営業日と時間
 
 
1月10日(木) 10:00-16:00
16:00-22:00

1月11日(金) 10:00-18:00

1月16日(水) 10:00-18:00

(18:30~『夢を語ろう!晩ごはん会』)

1月17日(木) 10:00-14:00

(14:30~『夢を語ろう!おやつ会』)

1月23日(水) 10:00-18:30
19:00-22:00

1月24日(木) 10:00-18:00

1月31日(木) 10:00-22:00

2月1日(金) 10:00-18:00

 

 
 
衣山自動車さんのイベント →

こちらもお楽しみに~きゃーラブラブ