癒(ゆう)プラス①【美しくなりたい人募集】しまーす! | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)




↑ 写真、ビックリですよね?

本当はすごく恥ずかしいんだけど、、

体育会系スピおばちゃんを変身させてくれた
プロのメイクと写真の腕!!
(と言っても実は
私のスマホでオマケで撮っていただいたもの。。
スマホでこんなに撮れるのね~)


理由があって別府に撮りに行っての
偶然の出逢いハッハッと感動話感激。
また今度にしますが


今日は
とってもお得な耳より話!!


 
↑写真のようにするのは
正直、料金も時間もかかります汗
 
綺麗に作っていただきましたが
ずっとこのままでいる事はできません。
 
 
丸普段の服をちょっとの工夫で
丸何かをちょっとプラスして
丸体型に合った洋服で
丸体型に合った小物で
丸体型に合った髪形で
 
より
美しく
細く
カッコよく
魅せてくれて

 
なお且つ

 
職業にも合わせて
素敵に魅せてくれる

 
魔法のような方法を体験していただけますビックリマーク
 
 

 
ひだまり。プレゼンツ
 
『癒(ゆう)プラス~健康と美~
 
…やっと起動します笑顔
 

 
第一回めは
≪エムエンカレッジ ≫
骨格スタイルアドバイザー
mina先生による
 
「プチ骨格スタイル診断」
 「より美しくなれる方法伝授」
 「より美しくなれる楽しいワーク」
です!

といっても
受講する方の要望希望を聞いてくださり
セミオーダー的に内容を変えて下さるという
ホントにお得な時間となります!!
mina先生優しい~音譜
ブログ→
 
 
 

左 普段の私  
右 打ち合わせなどの時の服
(細く見えるようお願いしました)
 

私は
骨格スタイル診断で3種類の内の
『ストレート』でした

目的に合わせて
ストレート体型に合わせて
服や小物で自由自在に
色々スタイルを作って下さいました嬉しい



癒しのイベント【癒(ゆう)~みんな笑顔~】
でいつもお世話になっている先生方に
セミナー受講を募っていましたが

2名さまの空きがでましたので

このブログやFBを
ご覧になっって気になった方、
よろしければご参加されませんか?嬉しい

 

『癒(ゆう)プラス①~健康と美~

5月12日(土)
10:30~12:00
(株)ぽると様 会議室にて
愛媛県松山市衣山1-188
パルティ・フジ衣山 敷地内
TEL/089-908-9993

セミナー料金は
一部ひだまり。からの
プレゼントが入ってますので
メッセージいただければと思います。
ぜひこの機会にウィンク