月曜の朝です!㊼ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

おはようございます!
月曜日の朝です!


久しぶり…
ホント、久しぶりですエヘ
見てみると3月19日から
〝月曜の朝です!〝 書いていませんでした汗


書いてなかったとはいえ
笑ったことは日々数知れず…笑


今日も
ちょっとホッコリしていただきたいな
と、不安だけど書いてみますニコッ





昨年からのインフルエンザ
とても凄かったですね>△<
A型、B型
両方罹った方もいらっしゃったとか…


暖かくなってインフルも落ち着いてきて
言葉自体も聞かなくなった最近。。。

一色家ではA型でもなくB型でもない
『インフル蔓延』
の危険が迫っています真っ青




帰省していた義妹が珍しく
言い間違えをしたり
計算間違いをしたり…

義妹 「あれ?おかしいなー。
私、こんなんじゃないのにな」

私 「えっ?もしかして私のうつった??」

義妹 「あっ!朋子菌ウイルスそういえばみんな
この頃おかしいことしてるよね?」

私 「…」

娘 「インフルエンザT型!!」

義妹 「あ、インフルT!!どうりで!
マスクしとかないと!」



みんなヒドイですよね~
毒舌だし
人をバイキン(ウィルス)扱いするし


こんなこと書いたら
一色家の人はひどい人ばかり?
ひだまり。さん いじめられてる?
とか思いますよね。。


でも大丈夫!!


こんな環境でも
負けずに言い返しているのでもなく
根性でがんばってるのでもなく…









一番笑ってるの私ですからドキドキドキドキ


↑ハートの意味! 笑
そして マスクの意味! 笑



笑


緩んでいただけたでしょうか嬉しい
今週も程よくがんばりましょう!!
(歯を食いしばってがんばるより
笑顔でがんばる方がいい結果が出るそうですよウインク)

皆さまの いいね とても励みになります~
いつもありがとうございます!
続くよう、、どうぞ応援お願いしますキラハート



丸健康のこと
丸イベント情報
丸お得・お役立ち情報など
も発信していますので
過去記事もご覧くださいね~


星 星 星

【(株)ぽるとさま の
毎週水曜 占いDay】

音譜各種占い
音譜ボディケア(ハンド、足裏など)
音譜さまざまなワークショップ
音譜ヒーリング
音譜カラーセラピー
などなど

とても多才な先生方ですので
内容は未知数ですドキドキ



私が主催する癒しのイベント
『癒(ゆう)~みんな笑顔~』
でお馴染みの癒しの先生方も
週替わりで出店されますビックリマーク
(ご都合つく先生は毎週かもきゃー)


きらきら きらきら きらきら

ドウゴノオヤドいわさき さんに
出張ひだまり。 いたします音譜

4月30日(祝・月)
13:00~14:50
 17:00~20:00
5月13日(日)
13:00~20:00


はぁとメニューはぁと

ハートアロマトリートメント
60分 ¥1,000
90分 ¥8,500
120分  ¥11,000

ハート足裏
ハート算命学セッション
ハートOSHOタロットセッション
10分 ¥1,000

(コーディネーターさんが入る前なので)
お値段はお安くなっています。
この機会にどうぞハート
算命学セッションご希望の方は
事前に生年月日をお知らせくださいませ


キラハート  キラハート  キラハート 


私 ひだまり。が主催する
9回めとなる癒しのイベント、
西条から松山に引っ越します音譜

癒(ゆう)9 ~みんな笑顔~

5月27日(日)
10:00~16:00
ひめぎんホール別館会議室にて
愛媛県松山市道後町2丁目5-1


いつものように
花オレンジおいしい
花オレンジハートケア
花オレンジボディケア
花オレンジ
花オレンジアート

5つの角度からのたくさんの癒し
プラス
いろいろな楽しいラブラブワークショップを
体験、体感いただけるイベントに
なっていますきゃー


詳細こちら↓

『癒(ゆう)9 ~みんな笑顔~』