第2回ぷりんせす さくらまつり | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)


4月3日(日)11:00-17:00
さくら第2回ぷりんせす さくらまつりさくら
に出店しま~すラブラブ

前回のぷりんせすまつり
たーくさんのお店が出店され
たーくさんのお客様が来られていました音譜

パワーと元気の塊、
代表のひとみちゃんとまりちゃんの
仲間力なんだなあ と感じました嬉しい

私はただただ
来て下さる方の肩と心をほぐしていただけで
あっという間に終わってしまった
楽しい楽しい一日きゃー

歌、ダンス、癒し
食べ物、雑貨、美容、フリーマーケット
ワークショップ、占い、体験、販売…
さまざまなお店が勢ぞろいで、
足を運ばれた方は
ご家族とそしてお友達と一緒に
心から楽しまれてたようですcracker*cracker*


今回のぷりんせすさくらまつり
前回を上回る出店者数だそうですえ゛!ビックリ

場所も広ーい
土居文化会館(ユーホール) になります!!
愛媛県四国中央市土居町入野949
0896-28-6353


みなさ~ん!!!
遊びに来てくださいね*sakura**sakura*


ひとみちゃん、まりちゃん
お声かけ本当にありがとうございますびっくりマーク
私も楽しみながら
しっかり自分の仕事をしますね~腕。