「ぷりんせすまつり」時差報告~☆ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)



かなりの時差でごめんなさいあせる

11/1(日)
すごーくたくさんの方がいらしてましたよきらきら
楽しかったな~!ぷりんせすまつりハート ピンク
朝ごはん用のスパムおにぎり
赤字にならない?1個\150
はーとはーとはーと
まじょかさんのマクロビ弁当
ホントに美味しかった♡

家族のお土産に買った
デコパンさんのパンは、ひだまり。のおやつに 笑

イベントはお腹すくんよね~☆
なんか食べてばっかり?
いえいえ ちゃんと笑顔を増やすお仕事しましたよ~ピース

ひだまり。に「会いたかった」
と来て下さった方も何名かいらっしゃいました。
嬉しいですね音譜
(まりちゃんのおかげです。感謝m(__)mはーと)

皆さんのご期待にそえるよう
やさしく肩もみをし
精一杯カードを読みました嬉しい

(心も肩も)軽くなったと
別人のような笑顔で喜んでいただきましたきらきら
素敵な笑顔が ひだまり。のパワー!にこハート

ハートハートハート


イベント終了後のオフ会で
↓ワンフリーナインさんの漫才…ではなくて
(写真は漫才に見えるけど 笑)




素敵な歌を聞かせていただきました
心打たれましたハート



clubぷりんせすさん
来て下さったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)mはぁと+ティアラ

ぷりんせすまつり 次回は、来年4月3日(日)
四国中央市で開催予定だとかきゃー


(なんか動いてる~見えないけど動いてるひらめき
注目ですよ~音譜)