爽やかな秋晴れ~。
朝はちょっと気持ちのいいお天気になりました横浜です。
本日いらしてくださったのはSさん、ISOさん、ISIさんの3名様でした。
みなさんひだまりcafeには何度も来てくださっている常連さんです。
SさんとISIさん、ファーストネームが同じだったことで結構盛り上がりました。
あまり他にはいないお名前なので、素敵な偶然です。
常連さん達なので、飾り巻きを巻くのも慣れたもの。
私が言うことなどなにもありません。
六車で使った魚肉ソーセージのあまりで、ウサギちゃんのほっぺを作っています。
目も海苔をパンチして貼ってるので、お寿司を切った瞬間は白目のウサギ…。
ちょっとコワイの。
でもそこへ息を吹き込むがごとく、まさに画竜点睛、目を入れることで自分だけのオリジナルうさちゃんが完成するわけです♪
目を入れる時がやっぱり一番盛り上がります!
3歳ガールズMちゃん、Yちゃんの仲良しコンビも楽しく遊んでいてくれて、みんなで嬉しく過ごした時間になりました。
Sさん、ISOさん、ISIさん、ありがとうございました!
横浜・大倉山 ----子連れママさんのための飾り巻き寿司教室
『ひだまりcafe』 稲垣多佳子
飾り巻き寿司レッスン予定はコチラから
名前のことだまについてはコチラから

