【休校15日目!!】小学生男子、登校日があって良かったね | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます。
 
いつまでもお休みモードではいけないと思い
4月以降の予定を立て直しました。
 
4月は後半にレッスンを予定しています。
久々のイタリアンです❤️
 
▲糖質50%、タンパク質50%で出来たフリッジの
アラビアータ
 
 
 
4月のメニューは
#タンパク質を含むパスタ
『フリッジ』のアラビアータ
#揚げないライスコロッケ
#シーフードマリネ
#柑橘とフルーツトマトのデザート
 
 
を予定しています。
4/21、22、23、24の4日間開講です。
 
ご予約はこちら→⭐︎
 
 
フリッジはイタリア・アルチェネロの
オーガニック認証を受けているものを
使用します。
 
こちらは全国12教室でレッスンを開講していて
私のところではアラビアータを。
 
お土産にフリッジ一袋付きです。
 
 
どうぞお楽しみに。
 

▲上記、「いいね」ボタンを
押してくださった方の中から抽選で
アルチェネロパスタの人気セットを
プレゼントだそうです♪
 
 
 
さて!!
休校も15日目を迎えました。
そろそろ2、3回目の飽きてくる頃。
 
 
と、思ったら修了式もあったりして
少し刺激が😆通知票あるし…🙀
 
 
 
 
🕺今日の兄弟のやること🕺
●プリントアウトした国語と算数
●学校へ行く
●夕飯の米を炊く
●風呂洗い
●夕飯一品
 
 
 
 
今日は中央線で感染者が出たとのニュースが。
 
あれだけ混雑する電車ですから
感染者がいないとは思っていませんが
 
いざ、中央線と聞くとドキッとします。
手洗いとマスク、できれば電車内では
ずっと手袋…と思います。
 
 
電車をお使いの方、
もちろんそれ以外の方もですが
お気をつけて。
 
 
私も、元気にレッスン再開出来るように
気をつけたいと思っています。
 
 
 
 
 
陽だまりきっちん 料理教室
関連