【自分への御褒美に。いちご尽くしのアフタヌーンティーで至福の時を過ごしました✨】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

楽しいイブをお過ごしですか。

 

今日はお友達と、自分への御褒美に、

ハイアットリージェンシー東京の

アフタヌーンティーへ。

 

子ども帰宅するまでの時間にちょっとバタバタと、

でもしっかり楽しんで来ました♪

 

久しぶりのお友達とたくさんおしゃべり。

 

 

予約はいつもこちらを利用しています。

「ちょっと贅沢な時間を過ごしたい」という時に

おススメです♪

 

 

 

 

 

 

ご一緒したのはこの方♪↓

 

▼パン教室の先生・酒井温子さん

https://ameblo.jp/atsukopan-naturalkitchen/entrylist.html

 

 

 

私は一眼レフを持参して、

二人して撮影に必死でした😂

 

 

▲一押しは、苺のマカロン🍓

 

 

 

 

 

足りないかしら…なんて思っていたら

もう、最後、デザートに行く頃には満腹で💦

 

 

 

 

でも全て美味しくいただきました。

 

飲み物の種類も多かったです。

 

 

▲紅茶もコーヒーもまんべんなく、

飲み放題でした。

 

 

 

▲黒糖なつめラテ

 

これは家でもやってみたい😊

 

 

 

ランチの時間のアフタヌーンティーで、

三段プレートでもなかったですが、

静かな空間が居心地よかったです❤️

 

デートのカップルが多かったなぁ😊

 

 

 

 

今日はこちらのホテルのアフタヌーンティーでした。

新宿西口から徒歩10分くらい。

新宿の目から地下道を歩きました♪

 

ハイアットリージェンシー東京▼

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-tokyo/tyoty/dining

 

 

 

 

 

 

関連記事⇒【募集】12月おせち料理レッスン
https://hidamarikitchen.com/2019/10/13/201912bosyu/

 

⇒アスリート食を学びたい!!
スポーツ栄養学を取り込んだ家族料理と

スポーツ栄養学座学が学べるコース

 

 

 取材・メディア ⇒日刊スポーツ新聞社様 アスレシピ
『人気料理家さんの鉄板スポーツ弁当』


⇒クリナップ(株)DreamiaClub 
今通っておくべきサロン!
 ~ピックアップサロネーゼ~

レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト