変更あり!【告知】お弁当の詰め方レッスン | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
早速ですが…実施月の変更です。

9月8月の月曜日、木曜日にお弁当の詰め方レッスンを行います。

…夏休み、子ども連れて行っていいー?とご連絡を下さった皆様、ごめんなさいね。
ありがとうございました。。
そうでした、夏休みでしたね(笑)
大変失礼しました。

******************

お授業に来てくださった生徒様へは先に
ご案内させていただいていますが、

6月はスペイン料理
7月はアジアン

のお授業がありますので、
お弁当レッスン開講は9月8月となります。

…ちょっと早い告知ですね…


お弁当レッスンでは、
皆様各自お使いのお弁当箱を
ご持参いただき、
こちらで用意しておいたおかず、
ご飯を詰めてご試食いただきます。

当時、皆様でだし巻き卵を焼いていただき、オーブンで仕上げる唐揚げなどを作ります。

募集はまた別途、こちらで行います!

●対象●
小学生以上の女性及び
中学生までの男子可

受講料など詳細は募集の際に記載致します。


どうぞお楽しみに♪

【お料理教室陽だまりきっちん SNS他】
Instagram: お料理教室hidamarikitchen
ホームページ: https://cookingschool.jp/s/school/hidamarikitchen