器の作家さんご紹介 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。





お気に入りの器の作家さんのホームページ内、
納品のお知らせページに
陽だまりきっちんを載せていただきましたー口笛







内山亜矢子さんのホームページ
http://ayauchi.main.jp/mise/mise.html

少し下の方…照れ
見てみて下さいね。


ネットでお買い物も出来るようになりました。

https://www.creema.jp/c/uchi

少しずつですが我が家にもいろいろ揃ってきています。
内山さんとの出会いのきっかけの土鍋。
お願いして作っていただいたコーヒーサーバー。
買い足しをした角皿、豆皿、スープ皿。

 

 






器はやっぱり使ってあげなきゃね爆笑

オーブンにも入れられるお皿はほんとに便利です。↑この角皿でピザが焼けるのてすよびっくり
かわいいのに働き者!おすすめですチュー