メリークリスマス♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
メリークリスマス♪

思ったより暖かなクリスマスでしたね。

今日は野球のグラウンド納めでした。
クリスマスなのに…昼から豚汁作り(笑)
無事完食でした♪



今年私は、クリスマスプレゼントをいっぱいいただきましたカナヘイハート
ありがとうありがとうつながるうさぎ

紅茶は大好きなお友達から。
今年もたくさん助けてもらいました。
ありがとうおねがい



シュトーレンはパンの先生からカナヘイハート
毎年おいしくいただいています。


サンタさんのチョコは先輩ママさんから。
大事にいただいています照れ
ありがとうございます。



皆様どうぞ楽しいクリスマスをサンタクリスマスツリー