体験レッスンでした | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
お料理教室 陽だまりきっちんのブログをご覧いただきありがとうございます。

5月の予約を受け付けておりますので、
お気軽にご参加下さい
日程はこちらです。
メニューこちらはです。

*******************

先日、お二人様の体験レッスンを行いました照れ



ご参加いただきましてありがとうございました!!
どうぞまたお越しください。
お待ちしていますねニコニコ




今回はお二人様でしたので、2客しかないお皿を使用しました。
4名様の時とはまた違ったイメージ。

お皿や盛り付けで印象は全くかわります。
ちょこっとの技を知るととっても楽しい食卓作りになります。

体験レッスンはいつでもご参加可能です。
お待ちしています!