T農園さんのハーブたち | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ




お料理教室 陽だまりきっちんのブログをご覧いただきありがとうございます。

5月の予約を受け付けておりますので、
お気軽にご参加下さい
日程はこちらです。
メニューはこちらです。

*******************

先日、

主人と伺わせていただいた

無農薬野菜やさん(=T農園さん♡)で、

 

 

なんと私は

すごーいぜいたくなお願いをしたのでした。

 



『ハーブをいろいろ、

寄せ植えしていただけませんか??おねがいおねがい


 

なんてなんて

図々しいお願いなのでしょう。

 

 


でも、『いいですよ(*^-^*)』と

言って下さいまして…。



そしていろいろいただいてきました!

 

 







 

 

 

お部屋にも、

お庭にも素敵なハーブがあります。

 

 

 

元気に育っていますニコニコ


明日のお授業で、

タピオカマンゴープリンを作るので

 

 

ミントを飾って

お出ししようと思っています( ´艸`)