グローイングアップップの話 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

NHKを久々に付けたら

『♪グローイングアップップ~♪』って…


あれ?テーマが変わった。

 

 

前は『ご飯のいす』がテーマだったけど、
今日は『三輪車』がテーマでした。

 

 

ご飯のいすって

目の付け所がすっごいいいなぁ( ´艸`)

 

 

 

と思って好きでした。

 

 

 


大きくなって

もう椅子が小さいから、

いとこのまーくんにあげちゃうってやつ。

 

 

 

じーん(T-T)
泣けちゃう。

懐かしい感じ。


 

 

今日のテーマ、

三輪車は…

 

 

 

いとこのまーくんでもなく、

どこに行くのかなぞのまま。

 

 


どうか捨てられませんように。
リサイクル?…現実的かぁ。


それにしてもいい曲!
みんなもこの曲好きかな?