兄の肉体改造 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
うちの上の子、お兄ちゃんは野球少年です野球

外見はね、細くていかにも草食男子。
でもね、脱ぐとすごいのよおねがい
筋肉もりもり、細マッチョ。
お腹もね、筋肉割れてるの。
惚れちゃうわ照れ


ただね、足腰がやっぱり細くて弱い。
今までも気をつけてきたけど、結果がなかなか出ないから本腰入れて肉体改造。

いろいろ調べてみたら、やはり、体が細い子、がっちりしない子は食べるのが少ない。という文献が多かった。ので、頑張って食べさせる事にしよう。
いつも丼で3杯食べるのに…これ以上…?!




●お献立●
ご飯 五色あられ
なすの味噌汁(一番だし)
しょうが焼き
キャベツ千切り
冷や奴キムチ乗せ

あとは納豆とか、常備菜いろいろ。
うーーーん。
苦しそうだな。

食事は楽しく美味しく食べたい私と、
大きな体を作りたい私。

葛藤は続きます。