【告知】赤ちゃん連れクラス新設について | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
今までもお断りしていたわけではありませんが…あえて新しいクラスとして新設致します♪


入園前までのお子さん、赤ちゃんと一緒に料理を習いに来ませんか?

現在、0才~3才までの赤ちゃんをお預かりする施設にてお昼ご飯とおやつの調理もしています。
その経験を生かし、パパママのご飯の献立から離乳食をどう作るのか?について実際にお授業してみたいなと思います。

離乳食、わざわざ作る必要はないのです!
そして、赤ちゃんの初めてのパンはママの手作りで♡なんていう事もやってしまいたいと思いますラブ
赤ちゃん用焼きたてパンを食べてくれたら…幸せですね。
手づかみ食べも始まったら、やはり、パンは渡しておけば食べてくれるので周りも汚れず楽チンウインク
手作りパンにも挑戦しちゃいましょ。

『赤ちゃん連れクラス』では、
赤ちゃん連れの方を対象に、オムツ替え台や授乳、ミルクに対応出来るよう準備をしますので良かったらご参加下さいね。

実際、私自身も子育て中に話し相手が欲しかったり、習い事へ行きたいけど行けなかったり、誰に聞いたらいいのだろう…と悩むことがあったので、少しでも息抜き、情報交換の場になればいいなと思います。

開講は4月からです。
改めてご案内致しますね。
どうぞお楽しみに♪