クリスマスリース | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
日曜日の朝に、お荷物が届きました。

なんででしょうねぇ、お荷物ってワクワクしますおねがい

子供たちも『誰から?何入ってる?』と走り寄ってきて(笑)

父から、クリスマスリースの贈り物でした!



どうやら、母と2人で手作りリースの会に参加したとのこと爆笑
母の手作りは、実家で飾っているのだそう。

生のもみの木で出来ているので、家中がとってもいい匂いに包まれました。
が、『外に飾ってあげてよ』と父に言われ、玄関のドアへ。

素敵だなぁ、ありがとう。
父はとても器用。なんでも作っちゃう。
なのに、私は不器用…苦手なんだよねぇ、こんなに素敵に出来たらいいのに。
って、身内を誉めてしまったーーてへぺろ


その他にお荷物の中にはたくさんのお野菜と果物、子供たちへお菓子が山盛り入っていたのでした。

ありがたいよぅ。