【プライベート】男子のTDL!ツインリンクもてぎへ家族旅行に行きました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

1泊で旅行に行ってきました。
栃木県のツインリンクモテギ。
去年からハマっていますおねがい

男子のためのディズニーランド!と人から教わり行ってみたら…そりゃもう、男子3人(パパもね)大興奮で!!ついでに私も!!

動力が本物のエンジンの車、バイクを子供達も、もちろん大人も乗れちゃうのだから、そりゃ興奮するでしょー笑い泣き

国際レースをするところだから、本物のレース場も部屋から見れて。
…ってあんまりF1とか見ないけど…でも運転はパパも私も好きよハート

お兄ちゃんはバイクでタイム更新にハマり、Sライセンス取得!
(タイム毎にライセンスのクラスがあるのね)

下の子もバイクに乗って、コースをブイブイ。補助なし自転車に乗れていて良かったねーニヤリ



温泉あり、ご飯もビュッフエで、乗り物乗り放題で大満足で帰ってきました。

また来年行こう!