【開催報告】7月初回レッスン開講しました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

今日は初めてのお授業でした。

自宅授業となると、また、勝手が違う。
でもなんか、楽しい!!

生徒さんとも和気あいあい。




今日は大きな六角盆に乗せてみましたよ。

簡単なのにおいしいと言っていただけて、良かった!!ほっとしたー。

そう、簡単でしょ。。
きちんとポイントを知っておけば、簡単に、手軽に、おいしく作れるようになるのです。

次回はグループレッスン、4名様です。
今から楽しみ!

せっかく4名様分なので、大皿盛りにするか、やはり、六角盆にするか…考えようっと。