プレ授業を終えて。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
今日は自宅お教室のプレ授業をしました。





お手伝いに来ていただいたお友達に感謝です。忙しいのにありがとう!!
楽しかったよ~!

それからそれからお花を届けて下さったお友達がいて目




すごいですよねぇ、私のために、届けてくれちゃうなんて、本当に感動しました。
ありがとうありがとう、何回言えば伝わるかしら。。

二人ともありがとうございましたドキドキ
大きな愛を感じました。。
じーん(;_;)


自分でもね、少しお花を庭から摘んでみました。これもね、お友達のアドバイス。
玄関に飾りました。



よし、授業開講だ!!