大好きなもの | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
前に書いた、内山亜矢子さんの土鍋。
大好き過ぎて、大事に大事に使っているもの。
眺めているだけでため息出ちゃう、なんてかわいいんだラブラブ

同じくらい大事なものが、なんと昨年クリスマスに仲間入り!!
内山さん、クリスマスめがけて送ってくれたに違いない…悪魔幸せだー。





これ、これ。
コーヒーサーバー。
忙しい平日の朝は、パックの、簡単なドリップコーヒー。
土日や、仕事休みの平日昼間、この子を使って、きちんと入れるコーヒーを飲むと、あぁ、幸せドキドキと思います。

人の手でひとつひとつ丁寧に作られて生まれたものって、見ているだけで温かい気持ちになります。 

大事にしよっと。

それからコーヒーも少しお勉強しなくては。

来月から、紅茶教室に通います!
(今コーヒーって言ったじゃん!笑)
お友達が先生をしていて、とっても素敵なお教室。美味しい紅茶を入れられるよう、習ってこよう!!