今日のあれこれ。 | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

今日のお弁当




昨日のポークビーンズ、

詰めたった



汁気があるから、

下にお麩を入れているよ



お麩も美味しいし、

汁は垂れないし、

すごく便利だよ




今書いてて、

ポークビーンズが出てこなくて

トマト・・・なんだっけ?

ポークジンジャー??とかなった



どわすれ病。


仕方あるまい。






ほんまに染みたわ~



そうだったそうだった、

私は私の位置を任されているんでした





言いたいこと、言ったらいいじゃん

書きたいこと、書いたらいいじゃん


私の意見は大事なんだよ。





表現することが、また楽になった




今日はメルマガ書き始めました

書きたいことが出てきたから



久しぶりに、明日か明後日配信します



一周回って、許した話。






もっともっと自由に

私自身を生きていこう