めんどくさいけど、少しずつ | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

今日はずーーーーーーーっと、

長年放置していた

書類整理をやりました




すっっっきり。




は~~~~~~~~~~

気持ちいいですね!!





まぁ、まだあるんですけど真顔




私は整理好きですが、

見たくなかったり、避けたいものは

割りと逃げます





めんどくさい・・・でも

やらなきゃ、うん、やった方がいいよね


というまま、延々放置するパターン





試験の前の日のように、

それ今やる必要ある??ということをやる


模様替えとか、

キッチン掃除とか


好きなこと、苦もなくできる方に逃げーる




あははははは爆笑







・・・・・。真顔








でも人間てそういうもんじゃね??



だよねーだよねー

そういうもんだよねー





でもそれで困る(すっきりしない)のは、

結局自分ですのでね



うまくできとるわい。





それに伴い色々片付けてたら、

メモスタンドが出てきたので

使うことにしたよ



明日のお味噌汁の具やら

お弁当のおかず

どれにしようかな?とかメモメモ





小さなことだけど、楽しい。




また、

新しく棚を買おうかな?と思ってます

おもちゃ飾るんだ~~~!!



楽しいことは、いっぱいあるもんだね






今日の晩ごはんは、

昨日の餃子の具を炒めて

玉子で巻きました








明日のお弁当のおかずにもしまーす