楽になるために | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

今日のお弁当





めっちゃ忙しくなったりして、

今までのようにいかなくなると

どーやって楽をするか

真剣に考える




現に今、めっちゃ忙しい・・・




でもそれは、

進化にも繋がるんだねー





明日は、試行錯誤した

私の戦略が役に立つか、

お試しの日



上手くいくかなぁー


行くといいなー


てきとーに仕事がんばろー





でも、自分のペースで

試行錯誤出来るのも、

なかなか幸せなもんです



ちょっと、職人ぽいよね

一人で極める的な




そんな大それた仕事ではないけれど

私は今の仕事、好きかもしれない



疲れるけど、まぁ、好きな分野だ




冷蔵庫の収納も、

なかなかいいもん見つけた




明日、買いに行っちゃおうかなー



便利になったり

楽が出来るの、すごく楽しいです