昔から思い描いていた夢が叶う。

そうすると…

次は何をするんだ???


そう思うことはありませんか。
イギリスから
「こっちはまだ8月8日なんですけど
夏の限定セッション受けれますか!?」と
8月9日夕方にメッセージ。

鎌倉のらせん会が台風でなくなり
フリーとなった私。

これはご縁!やるよー!となったものの
彼女は名古屋のWSですでに
限定セッション受けている!!

ということで
体験コーチングを受けることとなりました。
大切な家族と共に

そう思うと

本当の自分のやりたいことを忘れがち。


「私が預かるからって言ったら何する?」

安心して大切な人を預けた上で…


そうすると
安心して
自分のやりたいことを思い出す。

自分のやりたいことを思い出すために

一旦、大切な人を横に置く。


思い出したら

自分の年齢や

大切な人の年齢や人生を踏まえて

もう1度考える。



光が見えた

「霧でモヤモヤしてた中に

   光が見えた感じ」


描いた未来を

大切な人との人生も踏まえて

いつまでにはそうなりたいかを決める。


そうすると
ピタッとハマった。

2年半後。

私と同じように冒険好きな彼女。

冒険を始めるのは2年半後。

それまでに

準備しておくこと

今出来ること

イギリスにいる間だから出来ること

日本でできること…


話していくうちに光が見えてくる。


特に不安を抱いていたわけじゃない。

でも冒険したい。


光が見えワクワクした彼女は
冒険への一歩を踏み出します。

先日の上海に続きイギリス♪

8/9の日本
フィリピンに行く前夜に
8/8のイギリスと繋がった(╹◡╹)

時空を超えた♪笑

光はあるから大丈夫。
気付くだけなんです。

via らせんコーチRie
Your own website,
Ameba Ownd