「ちょっと!!

オフってんじゃないよ!!」
 
 
そう言われたのは
同期コーチのベリーダンスを
見にいった時だった。
 
 
太鼓の音に合わせて
ベリーな方が回る
 
 
ドコドコドコドコ…
まわるまわるまわるまわる…
 
 
気が付いたら
頭が無となり
完全オフとなっていました
 
 
すると同期の
「何オフってんの!?
マジババアだよ」
 
 
という声に我に返った…
と同時に爆笑!!
 
 
久々涙流して笑いました!
 
 
あぶなー!!
あぶなあぶな!!
 
てか、手遅れか!!
 
 
 
ついついね
力を抜いちゃう
 
 
ついついね
電車で各駅乗っちゃう
 
 
ついついね
座っちゃう
 
 
ついついね
オフっちゃう
 
 
 
世の中には
「どっちでもいいんだよ〜」て
素晴らしい言葉がある
 
 
 
だけど
その上で
 
 
どうする???
 
 
オフる??
オフらない??
 
{88BDFF66-CED3-46C2-8196-B509A7FDFC8A}

オフるか迷ってます…笑
(撮影 ミンティア   写真もさることながら九星氣学コーチングも人気http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/9192
 
 
帰りの電車でも
オフについての討論が
繰り広げられた
 
 
 
「だってね〜
りえさんさ
オフったら5歳老けんだよ!?」
 
 
確かに〜!!!
 
 
 
世の中には
「どっちでもいいんだよ〜」て
素晴らしい言葉がある。
 
 
その上でどうするか?
 
 
 
私はオフらない。
 
 
 
大好きなミンティアの
力強い愛の言葉を
受け取ります。
 
 
オフする?
 
しない?
 
 
どちらでもよいなら
どうしますか?
 
 
今日もオンな1日を〜♪