{DB47A1D4-9FD9-41ED-8392-6B9F8C44EE42}


「りえさんは私にとってのベストコーチです。」

嬉しすぎるこの↓クライアントさんからのメッセージ。



コーチングを通じて出会えて

コーチングを続けていて

本当に良かった。

 

 

以下、継続最後のセッションの後に送ってきた

彼女からのメッセージ。(了承済み)

未来の私への勇気づけとして残します。
 


~~~~~~~~~~~~~~~~

りえさん
今日は、いや今日も……ありがとうございました✨

素敵なお土産も嬉しかったです🍷💕

さっそく冷蔵庫にお守りタイル貼りました!笑

昔のコーチングを思い出すと、いろんなテーマで話してきたなぁと懐かしくなります😊

 

時に仕事で、時に恋愛。

その時々で悩んだり壁にぶつかってることがあって。

りえさんのコーチングは、ハマってるマイナス面しか見えなくなってるとこを、「でもさ!」「とはいえ〜」の言葉で導いてくれて。

ずっと下向いて歩いてるわたしに、「顔をあげてごらんよ!空が綺麗だよ♬」って言ってくれてるように、いつも気持ちを切り替えてもらってました☀️

 
とくに恋愛、パートナーについて、ときに一緒に悩み考えながら、「わかるーーー!」って笑いあった時間はかけがえがないです。

りえさんの言葉で、新たな気づきがあったり、腑に落ちたこともたくさん!自分の抱えてる気持ちを理解してくれてて、何度も嬉しくなりました😊
 
なんかこうやって書いてるとお別れみたいですね…(笑)

そんなことなく。
これからも変わらず、そして末長くお付き合いいただけると嬉しい限りです💕またごはんとかも行きましょうね🌟

りえさんは、わたしにとってベストコーチです😊
一緒に歩んでくれて、心からの感謝の気持ちを贈ります✨
 
・・・・・・・・・・・

東京に出てきて、いろ〜んなことがあって。
その思い出と、りえさんの笑顔、真剣な表情はセットです😊
 
目が丸く…なってたんですね(笑)りえさんのコーチングで、"つながる"ことが多かったからですね^^
頭と心がつながったり、過去と今がつながったり、人の気持ちとつながったり。
「あ!それだ!」「なるほど、そうだ!」そう思った時も多いです。
 
ほんとに、お互いに、いろんなことがあって、悩んで泣いて笑って、今につながってますね。

りえさんがいたから、コーチングがあったから、自分の想いを再確認できました。
「ほんとどうしたい?」望んでることを忘れませんでした。
だから、諦めずにこれたんだと思います。
落ちてる時の勇気づけにも、何度も力をもらいました。
 
仕事やプライベートで、これからもつながってる未来って素敵✨昔話でコーチングのこと話しながら、平和にお茶飲んでたり、楽しそう💕

一緒に未来に行きましょうね😊
りえさんのこと大好きです❤️❤️
 
・・・・・・・・・・・
 
コーチングで見つけたことは、きっとこれからのわたしの人生を支えてくれる。そんな気がします😀

きっとこれからも浮き沈みがあるけど。食、旅、映画、音楽…これは人生を末長く支えてくれるもの。

これから、もしまた1人に戻ることがあっても、いろんな楽しいことに出会えるはず🎶
そう思えて、未来が楽しみになりました😋

昨日のコーチングは、わたしの人生の振り返りになりました。大きくて大切な気づきを、ありがとうございました😊
思いっきり自分と向き合ってきたこの時間は、ほんとこれからの人生の支えです😊

りえさんと一緒だったから、歩んでこれました。
りえさんがコーチングやってくれててよかった😭😭😭😭😭😭 1人だと、途中で投げちゃってたと思います。。またごはんやお茶とかも行きたいです💕
 
 
~自分で自分を知る~個人コーチング
体験60分 5000円 

アンケートをお願いしています。
場所:Skype/LINE/対面@都内

対面の場合は2人分のお茶代をお願いしています。

 

ご予約・質問はお気軽にこちらへ

rie785353☆gmail.comの☆を@にして連絡してください。

 

 自己一致を2日間で自然の中で育みます♡

9月末まで&2人以上のご予約がお得↓

もみじ10月21日(土)~22日(日)@新潟県魚沼市古民家&ハーブ香園もみじ

”本来の自分に還る気付きの旅”


フリースタイルヒーラー瞳とユニバーサルコーチRieが自身の生命エネルギーを感じられなかった時をへて、今、大切に想うこと。
それは、本来の自分から離れてしまったとしても、再び本来の自分に還れることです。

今回の旅では、非日常でありながら日常につながるセッションをたくさん行います。

音叉を通じてのリラクゼーション、ヨガ、ヒーリングムーブメント。...
私たちは波動の存在であるとより感じられ、シンプルな自分になっていきます。

そして、ユニバーサルコーチングで今まで生きてきたエネルギーを感じ、地球のエネルギーと調和します。

この旅では囲炉裏のある古民家に宿泊し、旬の食べもの、

澄んだ水、地元の方の心をいただきます。


セッションを行う風薫るハーブ香園には、

空と山が織りなす大パノラマ、丘を抜ける風、ハーブの香り、

見上げると星空、この時期ならではの紅葉があります。

私たちと一緒にこの空間を味わいませんか?

 

お申込みはこちら
(参加にチェックをお願いします)

https://www.facebook.com/events/138026700113695/

 

 
 
 
 

 

 
AD