自営業者には、夢を語ってほしい!!! | 今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

山口県山口市在住★
心と体はつながっています。
疲れを流して体がゆるむと、心も元気になり、生きる力が湧いてきます。
無意識に握りしめている不要な思い込みを手放して、心をゆるめると、体もゆるみ、免疫力もUP!
心と体をゆるめる潜在意識のほぐし方をお伝えします

アロマとボイジャータロットで

あなたらしい生き方を実現しませんか?

板橋めぐみです。

ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

 

今後の予定

9/21(木) ザ・モール周南でボイジャー セッション

9/22(金) 午前・午後予約可能

9/23(土) イオン防府駅前店でボイジャー セッション

9/24(日) mirai365でボイジャー セッション

9/25(月)  mirai365でボイジャー セッション

9/26(火) mirai365でボイジャー セッション

9/27(水) 予約済

9/28(木) ザ・モール周南でボイジャー セッション

 

【募集中】
10/20(金)&10/23(月) in 宇部市
午前 ボイジャータロット体験会(グループ)
午後 ボイジャー個別セッション

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
先日ボイジャーセッションをしていた時のこと。


お客様は、自営をされている男性の方。
パートナーと出会うためのアドバイスを
カードに聞きました。

image

その中での私の違和感。

みなさんどう思います??


「婚活パーティーなんかに行っても、
自営って孤独なんですよ!
『公務員がいい』とか言われるし・・・」

というお客様に対し

私「夢を語ったりしないんですか?」
お客様「えっ?夢を語るんですか??」
と言われてしまい、私は絶句!!!

確かに、私がどう思おうが、関係ありません。
お客様ご自身が判断し、行動に移すことです。


でも、でも、でも、女性として言いたい!
「自営業=不安定」というイメージはありつつも、
「自分は社会でこういうことを実現したい!」と
熱く語る男性って、素敵だと思いません??
(もちろん、女性もね!)

 

そんな時は、もちろんカードに聞きます。

 

image

 

パートナーと出会うために

婚活パーティーなどでA・Bでどう展開する?

A:夢を熱く語った場合→「悪魔の遊び」

B:これまで通り、クールな態度→女帝

 

 

A:夢を熱く語った場合→「悪魔の遊び」

人生を謳歌し、飲めや歌えの大騒ぎ

「欲望の解放」の意味も。

・・・実は、一枚目の写真でも引いていらっしゃいます!

 

B:これまで通り、クールな態度→女帝

人任せ。依存的になっているよ。

 

カードはハッキリ語っていました!

このカードを見て、どういう態度で臨むのかは

お客様にお任せですが・・・。

 

私の言いたいことはひとつ

「自営業者は夢を語ってほしい!」

 

自営業の方は、

「こういう商品があれば便利!」

「社会の不便をこう解消しよう」

と大きなエネルギーを使って

リスクも抱えながら

事業を進めています。

社会をよりよくする事業って

素晴らしいですよね!!!

 

私自身も、自分を騙す生き方をやめ

本当の自分とつながることで、

生きやすさが増しました。

これまで抱えてきた生き難さ。

決して私だけの体験ではない。

だからこそ、「こういう楽に生きる

方法があるよ」とお伝えしたい!

みんながニコニコして、本当の

自分とつながった地球になっていけば

世界はもっと穏やかになって、

過ごしやすくなっていくのでは

ないかと思っています。

 

愛にあふれた世界は作れる

これが私の夢です。

 

パートナーと出会いたいと思っている

自営業の方は、夢を語って欲しい。

夢の実現のためにも、

パートナーが必要ということも含めて。

 

それが早道なんじゃないかと、

勝手に思っています。

 

皆さんはどう考えます?