【何者かにならなくて良い♡】

 

 

大好きを生きる道へ繋ぐ

リバーシングセラピスト/

本田晃一さん監修

マイグレートメンター

認定講師のようちゃんです!

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

心と体を整える

【リバーシングセラピー♡】

生まれ変わるを意図した

セラピー

 

 

ローフード&ロースイーツ、

ナチュラルフード、植物療法、

セルフラブ、深呼吸、

 

 

 自然を採り入れる暮らしで

自分と繋がっていく。

  

 

 

 

 

  【Re:BIRTH〜進化と再生をつなぐ講座〜】開催

 

 

 R…Raw Food   ローフード


 E…エクササイズ (歩く・ヨガ・ストレッチ)

 

B…Breath  ブレス(深い呼吸)

 

I…I Love   アイ♡ラブ

    (自分・人・地球を愛する)

 

R…Relax   リラックス

  (アロマ・ストレスマネジメント)

 

T…Treatment  トリートメント

    (自分を癒やすマッサージ)

 

H…Holirtic  ホリスティック

   (全体的な考え方・見方をして根本原因に働きかける)

 

 

 

   

公式LINEより
講座募集開始致します。

▼▼▼ 

 

ID @172mkmiy

 

 

【募集中】

 

【本田晃一さん監修

マイグレートメンター・

1dayセルフコーチングセッション♡】

 

 

最近、何だかイライラしたり

自分なんて駄目だと責めたり

落ち込んだりすることはありませんか?

 

 

忙しい日々を過ごしているて

何故か周りには

厳しい言葉をかける人ばかり。

 

 

 

そんな時こそ自分に

優しく優しく

甘く甘くしてみましょう♡

 

 

たくさん労いの言葉をかけましょう♡

 

 

実は、内側で起こっていることは

外側で起こっていることに

繋がっているのです。

 

 

マイグレートメンター・

セルフコーチングセッション♡とは?

 

 

素敵な理想の未来を

過ごしている

素敵な未来の自分から、

今のモヤモヤと悩んでいる自分へ。

 

答えはじぶんの中にある!

 

言葉や夢を紡いでいく

セルフコーチング

メソッドです。

 

 

 

 

募集の詳細はこちらです。

  ▼▼▼

 1dayセッションモニター様の募集 

 

 

 

🌈他の日程ご希望でしたら

調整させて頂きます。 

 

 

公式LINEにご登録後、

直接メッセージを

下さると嬉しいです。

 

 

こちらも見てね♡

▼▼▼

🌈マイグレートメンターとは?認定講師になってからの変化・こうちゃんや和平さんとの出逢いについて書きました

 

 

 

【各種お申込み・お問い合わせは公式LINEへご登録をお願い致します💓

 

 

お申込みは公式LINEより

▼▼▼ 

 

ID @172mkmiy

 

 「マイグレ」と

  話しかけてくださると

お申込みページ・詳細を

送付いたします。

 


 

 

【こんな方へ向けてのセッションです】

 

💎自分らしい人生と向き合いたい方。

 

💎自分に自信を持って輝いていきたい方。

 

 💎大好きな事は何なのか?心の奥底にある熱い想いに気付き、

やりたいことに全てのエネルギーを注げるようになりたい方。

 

 💎ぽかぽか陽だまりのような

温かい気持ちを味わいたい方。

 

 💎笑顔一杯、優しくて緩い世界で過ごしたい方。

 

💎たくさん頑張ってみえた方。

 

💎何気ない日々が愛おしく感じ

優しい光に包まれたい方。

  

 

 

 

 

 

 

💎Instagram💎

https://www.instagram.com/yokoyanagihara/

 

 

💎Facebook💎

https://www.facebook.com/pokapoka.hjdamari.yo.chan  

 

 

💎lit.link💎

https://lit.link/mygreatmentoryochan  

 

 

 

自分で自分をハグするように

愛おしみ大切にする日々を💕

 

 

*地球で遊ぼう♡

わたしたちは

地球に遊びにきた♡

 

 

成功・失敗という概念なく、

体験すること✨

 

 

わたしたちは

体験するために生まれてきた✨

 

 

愛×心×食×体=

笑顔&健康&幸せ🍀

 

 

ありがとう💕感謝で

笑顔いーぱぁい

溢れる日々を循環☆

 

 

わくわく×感謝の気持ち💕

 

 

=最強💕の波動&エネルギー

 

 

心と体を整えて♡

なりたい自分と引き合う波動と結び付く♡ 

 

 

【何者かにならなくて良い♡】

 

色んな情報が溢れる今。

つい、凄い何者かになろうと

してしまいませんか?

 

 

凄い何者かにならなくて良い、

そう思った出来事があったので綴ります。

 

 

日々ニコニコしていて幸せ溢れ

出ちゃっている方に出逢いました。

 

 

自分が何をするのが好きで楽しくて幸せなのか?大好きなこと・自分にとって幸せな事が明確に自分に落とし込んでいて

 

 

いつかやるではなく日々でやって

みえる方に出逢いました。

 

 

そうすることで每日が幸せ。幸せに溢れている。エネルギーに満ちあふれている。

幸せなのが伝わってきます。

 

 

どうしてそうなのか?研究・観察させて

頂きましたおねがい

 

 

愛と感謝の気持ちで過ごしてみえてる。

周りの方達に言葉でもちゃんと思っていることを

伝えてみえる。素敵な所は褒める。

思った瞬間に伝える。

 

 

お話聞いてるとその方の周りには優しさ溢れる方達ばかり。

それはその方が優しいのはもちろんの事、

 

 

その方が周りの方達の優しさを引き出すんだなぁ。そんな所も素敵です。

 

 

人はつい自分の事を凄く大きく立派な凄い人に見せようとしてしまいがちです。

 

 

(憧れの人がいてその人のようになりたい!成長したい、なりたいわたしになる♡と楽しんで取り組んでみえるならば良いと思います💕)

 

 

幸せ溢れ出ちゃう方は

凄く立派な人に見せようとせず、どちらかというと等身大。ありのまま。(そのお姿が素敵でこうなりたいと憧れるようになります♡大きな優しさと愛を感じます♡)

 

 

一緒に居てそれがとっても心地良い。幸せや楽しいが溢れ出ちゃってるから一緒にいると同じく心地良い感覚になっていく。(ご自分に集中。ジャッジもない。本当の自分を出しても良いんだ、一緒に楽しんでいいんだ!という感覚になります。)

 

 

気持ちに寄り添って頂き褒めて頂く

経験は心がほっと緩みます。

その人と一緒にいる事が安心感へ繋がります。

 

 

 

そういう方は何者かになろうとされていない。(もうなっているのかも知れないです。なろうとしなくてもなってしまう!!)

 

 

もう、そのままで凄く凄く凄く素敵。

 

 

何者かになろうとしているという事は

誰かに認めて貰おうとしていることだろうか?

 

 

それをやるよりまずは自分で自分を

大好きでいられるよう

気持ちを大切に受け止めて。

 

 

自分で自分を自己受容して認めていこう。

 

 

大好きな事をやっていく事は

自分を大切に大切にする事へ繋がる。

 

 

 

私は優しい世界を生きたい。優しさ溢れる世界の住人になる。と常々そう思うけれど

 

 

今日の気付き。

 

 

「優しい世界は自分で創る」

 

 

 何者かにならなくて良い。

自分で自分を大好きでいよう♡

なる時は勝手になっていく♡

 

 

大好きで居られるように

小さな願いからでも叶えてあげて。

 

 

嫌いにならないように

小さな自分との約束も

行動して自信に繋げよう♡

 

 

たくさんの自分の気持ちを知ろう。

何をしていると幸せ感じる?

 

 

大好きな事は何ですか?

 

嫌だなぁと思うのにやっている事は何ですか?

一緒に居たい人・憧れの人はどんな人ですか?それはどんな所がですか?

 

 

何度も何度もノートに書いていると

本当の気持ちが分かってくる。

 

 

偽物の夢にも気付く。

 

 

貴方の幸せをいつもお祈りしています。

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

毎日わくわくのびのび

楽しくって幸せ感じることに

フォーカス♡しよう♡

 

 

こころもからだも緩めて♡

心地よく過ごそう♡🌿

 
 
大好きを生きる道へ
繋ぐリバーシングセラピスト
ようちゃんです。

 

感謝の気持は

素直な純粋なエネルギー☆

それが温かく環のように

広がっていく✨

 

 

 

 

叶えたい夢は、ありますか?

 

 

理想の未来は、どのようになっていることですか?

 

 

心の中の聴いてみませんか?

 

 

大切な大切な自分に向き合い、

心の奥の熱い想いに気付き言語化して参りましょう。

 

 

優しいお時間になりますように。

 

 

 

 

 

 
本日もお読み下さりありがとうございました💓