毎日わくわくのびのび

楽しくって幸せ感じることに

フォーカス♡しよう♡

 

こころもからだも緩めて♡

心地よく過ごそう♡🌿

 

感謝の気持は

素直な純粋なエネルギー☆

それが温かく環のように

広がっていく✨

 

 

 大好きを生きる道へ繋ぐ

リバーシングセラピスト/

本田晃一さん監修

マイグレートメンター

認定講師のようちゃんです!

 

初めましての方はこちら♡ 

 

 本日もご訪問下さり、

ありがとうございます。

 

 

マイグレートメンタープログラムとは?

 

最近、私は色んな場面で

自己紹介をする時、

 


「本田晃一さん監修、

マイグレートメンター認定講師

としてセルフコーチングの

セッションしています♡」

とお伝えしますと

 

 「本田晃一さん、知っています!」


「マイグレートメンター?

初めて聴きました!!」


「それは何ですか?」

と聞かれることが多いので

 

 

今回は

「マイグレートメンター」

プログラム

について書きます。

 

 

私は、2021.12に第1期生として

資格を取得しました。

(同期は80名程)

 

 

本田晃一さん(こうちゃん)は

著者であり、起業家でもあります。

 

 

また故竹田和平さんと

寝食を500日以上

したことのある

お弟子さんでもあります。

 

 

和平さんは日本一の大投資家。

 

 

こうちゃんは

豊かさの秘訣

(お金持ちになる為のノウハウ)

知ろうと思っていたけれど

 


和平さんと一緒共に過していたら

「幸せになるための

生き方マインド♡」

を学んだそうです。

 

 

わたしは

和平さんとこうちゃんと

同時に一緒にお逢いする!

という今から思えば

物凄いご縁を一番最初に

お逢いした時に頂きました。

 

 

わたしにとっては

人生を変える奇跡の出逢い♡

でした。

ありがたぁい✨照れ

 

 

最初のお二人の印象は

お二人共、ニコニコ、ニコニコ

してみえて

「福の神様みたいだなぁ。

親子さん?照れニコニコの

笑顔が一緒♡」

 

 幸せが体中から

溢れ出ていました。

 

 

「お人柄や優しさ・愛は体から

溢れ出るものなんだな。

一緒にいるだけで

嬉しくなっちゃう」

 

 

「周りの方に愛されちゃう

チャーミングなお人柄、

素敵だな」

 

と思いました。

 

 

和平さんのおにぎりの

エピソードのお話は、

 

 

人の喜びを

自分の喜びとしている✨

 

 

聴いていたら

感動して涙が溢れました。

 

 

どんな状況も自分の

物事の捉え方・見方で

どんどん

変わっていける。

 

 

お二人との出逢いは 

その後の私の人生を変える

とても嬉しい出逢いでした。

 

 

和平さんからの学びを

いつもこうちゃんは

分かりやすく

エピソード付で

お話してくださいます。

 

 

お話聴いていくと、

「もっと自分に

優しくしていいんだ!」

 

 

「楽に考えて、心緩ませて

楽しんで生きていいんだなぁ」


と思えます。

 

 

その後もこうちゃんは

 

「日々にクスッと笑いを

持って生きること」

 

 

そうすることで


「どんどん優しい世界を

生きられること」


を教えてくださいました。

 

 

悩みを笑いに変換してくださる♡

 

 

いつも心に笑顔を♡

いつもニコニコ

ハッピーオーラに包まれる♡

 

 

こうちゃんは

どうしたら?いつもみんなが

ハッピーで笑っていられるのか?

ご自分も沢山笑っていられるか?

考えてみえる幸せマニアな方です。

 

 

しかしながらお話伺っていったら

今ではハッピーマインド♡の

こうちゃんですが、

そんなこうちゃんにも

悩まれた時期があったそうなの

です。

 

 

「幸せになるためには?

どうしたらいいのだろう?」

 

 

「そうだ!幸せになりたければ

既に幸せな人に逢いに行って

学べばいいんだ!!」


と周りの幸せ一杯の方に

逢いに行かれて

お話を聞いて、

ずっと実践してみえたそうです。

 

 

こうちゃんは


「人生で最も大切なことは

笑顔の時間が長いこと」


とも仰ってみえて。

 

 

これは私も同じで最も大切に

していることなのです。

 

 

あともう1つこうちゃんの

お言葉で大好きなのは

 

 

「半径3㍍以内の大切な

人を幸せにする♡」

 

 

これも私、生きる指針

としています♡

 

 

わたしの理想の未来は


「大好きで大切な人達に

囲まれて美味しい物を

頂きながら、自然を感じ、


愛と感謝で優しい言葉を

掛け合いながら

愛ある優しい世界を

過ごしたい♡


幸せ🍀たくさん味わいながら

笑顔いっぱい過ごす💓


行きたいなと思う時に、

思う所へ行ける軽やかな自分。


遊ぶようにお志事しながら💓

楽しみたい。


沢山の感動体験をしたい💓」

 

 

ということを思い描いています♡

 


「マイグレートメンタープログラム」は、 こうちゃんが

何年もかけて、和平さんや

幸せに過ごしてみえる色んな

方から学び得た知識の詰まった

プログラムです。

 

 

こうちゃんの周りの

大好きで大切で

優秀なお仲間さん達と共に

試行錯誤して

作り上げられた

たくさんの優しさが

詰まった♡

愛いっぱいのプログラム💓

なのです。

 


 

「マイグレートメンター」

プログラム♡

 

幸せマインド♡

 

幸せアプリをインストール♡

 

 

セッションを受けると

自分の心の奥底にある想いが

自分の言葉として出てきた時に

じわっと温かい気持ちになります。



時には感動して涙される方も

みえます。


セッションしますと

一緒に泣いたり笑ったり感情が忙しいです。



私も何度も受けてきました。

毎回、涙と笑いと幸せいっぱい。

 

 

このセッションは

「自分と仲直り」

というテーマもあります。

 

 

頑張ってきた自分、

駄目だった自分、

自己否定してしまう自分、

罪悪感を持ってしまう自分、

責めしてしまう自分、

 

 

どんな自分にも

優しく優しく寄り添って労う

言葉をかけていきます。

 

 

すると心も体も緩んできます。

 

 

自分にかける言葉が

どんどん優しくなっていきます。

 

 

色んな面のある自分を

愛おしく思い

「そんなじぶんもいいよね♡」

と受容出来るように

なってきます。

 

内側の世界が

外側から受ける世界に。


もしかして周りには

厳しい言葉をかける人が

沢山ですか?

 

そうだったら自分にかける言葉を優し優しく甘く甘くして

いきましょう♡


自分にかける言葉が優しくなると

周りの方からかけられる言葉も

優しく優しくなってきます。

 

 労いをたくさんして

いきましょう♡


「どんな人にも根底に

愛情がある」

 

 

「愛から見ていく視点に

変化していく」

 

 

「物事の見方の視座が

高まります」

 

 

・嫌なことに気付く。

・本当はどうしたい?

・何が好きなの?

・何がやりたいの?


 小さなことを自分に聴いて

いくことから

始めていきましょう。


小さな願望を叶えていく日々に。



大好きに気付き純度を

高めていきましょう。

 

 

「メンター探しはやめて、

自分が自分の最高の

メンターになる!」

 

 

「全ての答えは

自分の中にある!」

 

 

という考えの元、

 

 

理想の未来の自分から

答えを導き出す


「マイグレートメンター

プログラム」

 


 わたしは

「マイグレートメンター」

を学んできて、

 

自分は自分に 

生まれてきて良かった。

 今ここにあることが本当に幸せ。

 何気ない毎日には

喜びに溢れている。

 沢山のことに感謝の

気持ちにでいっぱいになる。

 

そんな体験をしてきました。

 

 

 是非みなさまにも

体験していただきたい

温かいお時間♡です。



♡ 現在マイグレートメンターセッションモニター様募集中♡



 公式LINE登録してね。 

お申込み・各種募集・

お問い合わせは

公式LINEより受付しております。


メッセージくださると嬉しいです。

▼▼▼ 

 

ID @172mkmiy

 

 公式LINEへ

「マイグレ」と話しかけてください。詳細ご送付いたします。



 
自分で自分をハグするように
愛おしみ大切にする日々を💕
 
 
*地球で遊ぼう♡
わたしたちは
地球に遊びにきた♡
 
 
成功・失敗という概念なく、
体験すること✨
 
 
わたしたちは
体験するために生まれてきた✨
 
 
愛×心×食×体=
笑顔&健康&幸せ🍀
 
 
ありがとう💕感謝で
笑顔いーぱぁい
溢れる日々を循環☆
 
 
わくわく×感謝の気持ち💕
 
 
=最強💕の波動&エネルギー
最強💕の波動&エネルギー
 
 
心と体を整えて♡
 なりたい自分を引き寄せ♡ 
 
 
本日もお読み下さりありがとうございました💓