☆classic祭り☆ | ♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

横浜市青葉区でジュエリーバッグ、レザー・イデー、RLCレベッカレザーなど、大人が楽しめる上質でオシャレなクラフトレッスンを行っています。
あざみ野、たまプラーザ、都筑区、港北区、新百合ヶ丘、二子玉川、世田谷区、手作りバッグ

 

横浜市青葉区の
グルーデコ®ジュエリーバッグ®
 お稽古サロン

Hidamari CafeのReiです。

今日もご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

今日は、講師仲間の

千葉県ペトリサージュのkapoちゃん

横浜市waY Youのtwincleちゃん

フリーで初めましてのHさん、

認定講師ディプロマ申請中のYさん、

午後からはフリーで何個も作っているYちゃん、

全員がclassicのレッスンでした✨

 

 

ペトリサージュのkapoちゃん

waY Youのtwincleちゃん

Yさんは今日が二回目のレッスンで完成です。

私のも混ぜていただいて、記念写真タイム~

並んでるとかわいい~

 

 

 

右のwaY Youのtwincleちゃんは、

マットブラックとハワイアンコードを使って、

なんとも美味しそうな?出来上がり。

側面の通し方みてください、

内側もとても素敵でした。

 

 

ペトリサージュのkapoちゃん

いろんなパターンを繰り返し、

最後はこのミッドナイトブルーに。

こちらも側面個性的です!

 

 

 

まずは午前の部完成でパチリ~

 

 

 

午前の部ちょっと遅れて来たYさんは、

先日のスタンダードを仕上げて

来てくれました。

 

持ち手がすごくきれい~☆ミ

マスターされています!

 

 

四つ並べたり、

写真を撮りたくてたまらない4人でした(笑)

 

 

Hさんは、見本と同じ色で。

Yちゃんは、ネイビーとホワイトで。

 

 

娘の小学校は

春休み前で給食なし。

 

娘と友達兄妹が来て、

3人でランチ&お遊びだったのですが、

時々乱入してきたりして

お騒がせしました。

 

でも子供部屋に行ったら、

想像以上に静かで、

ちょっと心配になるくらいでした・・・

 

静かにするように言っていたのに、

私も勝手ですね(笑)

 

 

明日もclassicレッスンキラキラ

おまちしておりま~すにこ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
 
 

りぼん1Hidamari Cafe レッスンメニューりぼん1

楽しくレッスンをしたいという初心者やフリーの方から、しっかりと技術を習得して、お仕事にしたいという方まで、しっかりとしたスキルをお伝えしています。ハンドメイドを通じて、未来の扉を開きましょう♪


・ジュエリーバッグ
・グルーデコ
・レッスンについて
スケジュール
お問い合わせ
レッスン&サロンポリシー
 
・お客様のうれしい声
ハート