classic完成しました~ | ♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

横浜市青葉区でジュエリーバッグ、レザー・イデー、RLCレベッカレザーなど、大人が楽しめる上質でオシャレなクラフトレッスンを行っています。
あざみ野、たまプラーザ、都筑区、港北区、新百合ヶ丘、二子玉川、世田谷区、手作りバッグ

 

横浜市青葉区の
グルーデコ®ジュエリーバッグ®
 お稽古サロン

Hidamari CafeのReiです。

今日もご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

5作品認定講師のCOCONICOさん

classicが完成しましたキラキラ

 

ブロンズテープとブラックに、

バンブーも焼きこげ茶で、

シックな出来上がりです!!

 

 

底鋲と底板も取り付けて、

びしっと完成、すぐに使えますね♡

 

お子さんの卒園など、

お忙しい時期でしたが、

ご主人のナイスフォローもあり、

短期間で完成です♡

 

今年は春休みが短くて、

あっという間に過ぎてしまいそうですね。

 

今だからこそのお子さんとの時間、

大切になさってくださいにこ

 

四月に、また会いましょうte

 

 

もうお一人は、フリーレッスンで、

かごバッグは作ったことがあるけれど、

編み物は初めてのTさん。

 

 

こちらのハートバッグを見て、

編み物に挑戦することを決意キラーン

 

今日も、とじ針だしてくださ~いと言ったら、

とじ針ってきゃはっ あ、これですね!

というシーンもありましたが、

 

 

伏せ止めできましたはなまる

両脇のハギもできましたはなまる

 

 

Tさんは3人のお子さんのママさんです。

 

うちは3人のお子さんがいらっしゃる

ママさんが多いんですよ~

何故かな~!?

 

真ん中の男の子の反応が面白くて、

かごバッグはゴールドで作ったのですが

ちょっと派手じゃないかと心配したように

言って来たそうです。

 

今回の編み物の方が、

断然好印象らしく、

こっちのほうがいいね~って♡

 

パウダーピンクはさりげなく優しい色合いで、

大きさもかごバッグに比べたら小さいので、

優しいお母さんのイメージに

合っていたのかなぁ・・・ぽけ~

 

とおばちゃんは想像しています。

 

で、そんなこんなで、

持ち手は託されまして(笑)

仕上げてお渡しすることになりました。

(オプションです!)

 

横幅が長財布が入るサイズなので、

いつもより少し長めにすることにしましょう。

 

また完成したら写真載せますね~。

 

 

今日もジュディは元気いっぱい、

かと思ったら、ソファーの真ん中の

くぼんだとこで、お昼寝していました。

 

まだ自分では登れないの~

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

 

りぼん1Hidamari Cafe レッスンメニューりぼん1

楽しくレッスンをしたいという初心者やフリーの方から、しっかりと技術を習得して、お仕事にしたいという方まで、しっかりとしたスキルをお伝えしています。ハンドメイドを通じて、未来の扉を開きましょう♪


・ジュエリーバッグ
・グルーデコ
・レッスンについて
スケジュール
お問い合わせ
レッスン&サロンポリシー
 
・お客様のうれしい声
ハート