初めまして♡日だまりカフェです | 日だまりカフェ横浜-2

日だまりカフェ横浜-2

日だまりカフェ横浜2024年からのブログです

初めまして♡

 

 

以前、「日だまりカフェ」というブログを書いていたのですが、2024年からは改めてこちらの日だまりカフェ2(なんともフツーのタイトルですが)をかいていこうと思います。

 

インスタグラムは日々投稿を行いますし、こちらはゆっくり読んでいただける内容にしていきたいと思います。

 

合わせまして、HPには日だまりカフェをざっくりとまとめて知っていただける内容になっていますので、是非ともご覧いただけましたらとてもうれしいです。

 

お問い合わせは公式LINE または、インスタグラムのDMからお待ちしております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

日だまりカフェ

 

 

ほんの少しですが楽天ROOMもやっています♪