うーん | がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

2015.9月子宮全摘出
2021.1月左乳がん診断
闘病記録と趣味の映画や読書の備忘録など
各ジャンルご指定でお読み下さい

間が空いちゃいました


書きたい事

伝えたい事

いろいろあったのですが

日常に忙殺されてしまいました


日々色んなことを考えています

箇所は違えど同じガンサバイバーの方には

年齢関係なく

とにかく乗り越えて欲しい!

と本気で祈ってます


そして

仕事と体調管理の難しさも感じます

私の性格上、ついついのめり込んでしまうし

頼られたり褒められたりすると

どこまでも調子に乗ってしまう💦

ダメダメ!

ちゃんと体調と相談しなきゃ!

もう1人の自分が囁きます

いや

囁くんじゃなくて怒鳴ってよ笑笑


てな具合で

日々自問自答してます


仕事は楽しいです

シンドイけど楽しいです

でも、自分の健康が1番です

それを今回の病気での1番のメッセージだと受け取ってます


皆さまも

日々いろいろ考えることでしょうが

どうか

ご自分の心と身体の健康を

最優先に考えて下さいね

そして

日々笑顔で過ごせますように✨




先日

大好きな湊かなえさんの

サイン会に行ってきました

とても気さくで優しい方で

たくさんお話しする事ができ

感動のひと時を過ごす事ができました♡


素敵な出逢いに感謝です😍