3年生 | がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

2015.9月子宮全摘出
2021.1月左乳がん診断
闘病記録と趣味の映画や読書の備忘録など
各ジャンルご指定でお読み下さい

18日の金曜日


手術から丸2年の検査でした


CT、採血、マンモグラフィ、エコー

お盆明けの混雑した病院で

ひと通り検査して頂きました


結果は…

どこにも異常なし!


\(^o^)/


無事に3年生に進級できました🎶

このまま10年20年と過ぎていきますように!


今回の検査で

何気に1番ホッとしたことが

採血です


抗がん剤で血管痛になり

元々血管が細い上に

更に血管が硬くなってしまったため

3回4回の刺し直しは常だったのですが

今回は

なかなか血管が浮き上がってこない

私の腕を見た看護師さんが

『ちょっと温めてみようか』

と、ホットパックで温活してみました


しばらくして『どう?』と

2人で『この辺いけそうじゃない?』

などと言いながら試してみたら

なんと1発OK!\(^o^)/

これには感動しました!

『いや〜、今日はラッキーデーです❤️』と

思わずしみじみ言っちゃいました笑


再発も転移もしてなくて

オマケに採血もスムーズにできるなんて

私はめちゃラッキーです

これを当たり前と思わず

日々感謝しつつ

更に毎日を楽しみながら

丁寧に生きていきたいと思います😊



 

昨日

ネイルチェンジしてきました

今回はネイリストさんにおまかせ

マーブル?三毛猫風?笑笑のネイルです😁