ぱんだのちはや です

もう なんですか 最近自分お名前も忘れそうなほど

フルネームで名乗らなくなりました

改名のタイミングでしょうか

 

ちはやです。

 

来月7月25日~8月1日まで

アメリカはニューヨークでの企画展に参加するのですが

今月中に主催者さんに絵をお送りしたいので

やっと重い腰を上げて描き始めました。

 

朱雀を描こうビックリマークとは結構前から決めていたので

描き始めたら今のところわりとスムーズに進んでいます

 

 

背景の赤富士は水彩で描こうかと思っていたのですが

出したい色が水彩だと難しそうなので

久しぶりのコピックで描き始めています。

 

 

手前の緑は点描のような描き方をしてまして

面倒ではあるけれど

色が重なっていく様はとても達成感と言いました

嬉しいものです

 

 

 

山肌はこの写真を撮った後もさらに塗り重ねて

もう少し馴染んだ感じになってますが

コピック

発色が綺麗で使いやすく

好きだな~照れドキドキドキドキドキドキの気持ちを噛みしめて

塗り進んでいます

 

この後とりかかる朱雀はアクリル絵の具の予定

 

これが一番ドキドキするかも!?

 

 

 

思ったように

それ以上に仕上がりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

下矢印オンラインショップ下矢印

 

 

下矢印ギャラリー下矢印

 

 

下矢印 Instagram下矢印