この度、ARChの活動を辞することになりました。

 

昨年5月、右目を患い、一部視野を欠損いたしました。

今後、預かるワンコに、事故などがあってはならないと思い、

リムくんの旅立ちを機に、代表、副代表に退会のお願いをいたしました。

 

2006年8月より2023年2月まで

たくさんのワンコたちのお世話をさせていただき、

保護から幸せな第2の犬生を謳歌するまでの姿を

いっぱい経験させていただきました。

 

そして、たくさんの仲間や、里親さま、応援してくださる皆様にもお会いでき

心から感謝でいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました。

 

これからも、ARChを引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。