昨日はお誘いいただいて

チームフリマスタッフでドッグカフェでランチでした。

3人そろうと、フリマどうする?秋まで待つ?

室内でのフリマならお天気や気温気にしないで、梅雨や夏でもできる?

犬もOKなスペースは?

駅から歩ける場所だよね?駐車場ないとだよね?と

あれこれ悩むわけでありますが・・・。

なかなかあれこれ条件が合わない。うむ。

 

ひとまず、今月23日の里親会では、ご支援いただいた

手作り品など受付あたりで販売できるものは持参予定です。

 

あーちゃんさん預かりのジンジャーことジンくん。

今回はドッグカフェ初体験だそうで(^^;;)

小さくて可愛いジンちゃん。

 

たぶんとても賢い子なのです。

人を見て、甘えられる人には、とことん甘えます。

かまってちゃんなので、ワガママが通ると思うと、ワガママになっちゃう。

だからね、しっかりリーダーシップをとって

ダメなことはダメ。

そう指導して、たっくさん可愛がってくれる幸せさんがいいなって

nayuっち的には思うのです。

 

私のことは、ちょっと怖いおばさんな感じがする!と

警戒しながら距離をつめてきます。

 

おばちゃんちに合宿にくるかい?

おばちゃん怖いから、ドライフードやだ~って食べないなら

1週間は絶食させる覚悟で、食べないともらえない生活、させてあげるよ(^^;;)

 

やだよ。おばちゃん怖そうだし。

仮かあさんは、優しいから大丈夫だよ。

 

ジンジャーくん、ぴりっと辛いけど、かまってちゃんだから

しょうがの甘酢漬けって感じ。

 

ジンちゃんとメリハリのある、楽しい生活、しませんか?

ジンちゃん、絶賛里親募集中でっす。

ジンちゃんのプロフィール http://arch2013.org/dog-cat/180303-06.html

 

ジンちゃんの預かり日記 https://achanpart2.exblog.jp/

 

どうぞ、よろしくお願いします!