昨夜はジルケーンを夜9時半頃飲ませて

安定剤を11時頃飲ませて就寝。

深夜1度だけ起きましたが、あとは朝までぐっすり寝てくれましたо(ж>▽<)y ☆

私も久しぶりにベッドで就寝。

雨風強い荒れた天気の朝ですが、我が家は穏やかモードでございます。

 

安定剤、切れるといいな。

 

ここ数日、フミヤの体が妙にぐるっと左に巻いてしまいます。

しかし、痛くないのだろうか。

ぐにゅってなってるけど、しびれない?

 

昨年の春は子育てで、今年も春は介護。

我が家のチョコが犬飼育初めての子なので

普通なら経験できないことを、経験させていただいています。

手さぐりですが、少しずついい方向に向くように。

フミヤに穏やかな時間が少しでも多くなるように。

祈るように、向き合う日々です。

 

 

引き続き、フリマ物資、募集継続しておりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://arch2013.org/toiawase-frema/index.html

 

その前に里親会もございます。

少ない量であれば、フリマ物資、里親会会場への持ち込みも可能です。

 

 

 

余談

今日は雨だし、フミヤの洋服を作ろう。

ひさしぶりのロックミシン。うごくかなぁ。