小さな可愛いいっちゃん。

くまさんみたいに、つぶらな瞳で、臆病で守ってあげたいキャラ全開で。

でも、子犬のようなむじゃきさも見せてくれて

甘えん坊でチロっとかわいい舌が出てて。




おーちゃんがトライアルの出たその日。

夕方いっちゃんの里親O様からメールがきました。


はい、いちごのいっちゃん、無事正式譲渡です。


頭の湿疹もほぼなくなり、あとは耳のあたりに少しだけとのこと。


よかったね、いっちゃん。


この写真、里親さまから送っていただきました。

ベッドをね、噛んで引きずって、遊んでるんですって。

我が家でも布製のおもちゃは、ことごとく破壊していましたので・・・。

でも、悪戯できるくらい、安心できたってことだよね。

もう、これからはずっと安心だよ。

そしてね、いっちゃんに名字がつくんだよ。




※このバッグ、お気に入りらしいです(^^)。


いちごちゃん、いちごちゃんのまま、正式譲渡です。

Oさま、どうぞ、幼いいちごちゃんを末永くよろしくお願いします。


いっちゃん、短かったけどいっちゃんとの日々は、とても幸せな日々でした。

チョコより小さい子は初めて(トイプーMIXたちは、見た目フワフワで大きかったからな)で

母性が全開な日々でした。

ずっとずっと、いっちゃんは私の孫のような存在なので

また会ったときには、成長した姿を見せてね。


ご応募いただいた皆様、応援していただいた皆様、そしてジジくん(^^)

いっちゃん、幸せになります。

どうも、ありがとうございました!