連日のギラギラした太陽が少しだけ隠れた土曜日。

おーちゃん、いよいよトライアルの日です。


朝からおーちゃんのお洋服を選んだり、持ち物を確認したり。

バッグでの移動が少し苦手なおーちゃんは

ウゴウゴと動いて「ダシテ~」としていましたが

決して声を発することなく、頑張ってくれました。

電車で1時間と少し。


おーちゃんの新しいおうちは、駅から徒歩5分ほどの閑静な住宅街。

でも、少し行くと大きな公園のある、素敵な場所にあります。


おうちもね、玄関までのアプローチも素敵で、芝生のお庭もある

きれいでおしゃれなおうちなんですよ・・・

(おーちゃん、トイレがんば!)


と思ったら、着いてすぐに、持参したおーちゃんの朝トイレのしみ込んだシートで

ちゃ~んとおしっこ!

すごいよ!そこまでできる子だとは!最後に賢いおーちゃんを見せつけるとは!



最初は探検ばかりだったおーちゃんも、

途中から、娘さんのおひざ、お孫さんに抱っこ、ご主人のおひざと

それぞれに甘えておりました。

大丈夫だよねと、そっと置いて帰宅。

S様、おひるご用意くださったのに、我が家のチョコの通院もあり

早々に帰宅させていただきました。

申しわけありませんでした。


おーちゃん、おばちゃんが置いていった!って思ったと思うけど

Sさんのおうちが、最後の移動だからね。

賢いおーちゃんらしく、いい子で楽しく過ごしてね。

そしたら、2週間のトライアルなんてあっという間に終わって

おーちゃんにも名字が付くからね。


Sさま、どうぞおーちゃんをよろしくお願いします。